こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ズバリ!!
NUMCW-#360343
NAMElogic
DATE2006/03/09 22:39
ズバリあなたの今までで一番のライブのオープニングの仕方はなんですか???
ちなみに、僕は・・・
BIG MACHINEツアーのドリルのガッガッガという音からいきなり始まった「儚いダイヤモンド」です!!
葉浩志
やはりGREENツアーですね
お二人が登場したときは背中がゾクゾクしました忘れられません。
CW-#360347 拾壱  2006/03/09 22:47
あまりみんなの記憶にはないかもしれないですが’97のFIRE BALLですね。大爆発のあと、ドラムに合わせて稲葉さんがシャウトしての登場は鳥肌立ちました。
CW-#360355 キリキリ 2006/03/09 23:14
ショウタイム!!の愛ままですかね〜〜
その曲来るか〜〜!!って感じでした。
でも去年のサークルはセンターステージと言う事もあって特別な演出が出来なかったかもしれませんが、
カラーライトアップなしで、サイドから普通に登場されたので微妙でした・・
CW-#360359 あつし 2006/03/09 23:40
愛のprisonerとか、超意外で印象に残ってますね。あのレーザー(?)の柵もかっこよかったし。
CW-#360372 ごるる 2006/03/10 02:41
やっぱ. spirit looseでしょ!
あのオープニングは誰もが圧巻したはず!
CW-#360377 715 2006/03/10 08:09
富山の当時未発表曲だったjuiceかな。

メンバーが登場していつもの「F○CK YOU!」をやって・・・とここまではいつもどおりキャーとかギャーとかだったのに、演奏が始まると同時にシーンとして(オープニングのアップビートでシーンとなったのは初めて見ました)、次の瞬間に全員が立てノリしていたのは印象にとても残っています。
CW-#360378 ぼこ 2006/03/10 12:18
2003年の渚園かな。通常より長いSEから、松本さんが下から登場⇒「アラクレ」はかっこよかった!
CW-#360382 Shiro 2006/03/10 14:14
私も『spirit loose』ですね。
初めて参加したツアーで、あの映画にかなりの衝撃を受けました!!
'97のFIRE BALLも、前から11列目で見て(過去最高の前列)
特効の火の熱が席まで伝わってきました。
あの感動は忘れられません!!
CW-#360383 ピッチニーニ 2006/03/10 14:48
>あつしさん

私はCIRCLEライヴの入場、すごくすごく好きです
というわけで、オープニングNo.1ですね!
歓声を受けて花道を進むメンバーの後姿がカッコよかった・・・
THE CIRCLE聴くたびにあのゾクゾクします
演出のカッコよさじゃなくて、2人のカッコよさが伝わる演出だったと思います♪
CW-#360384 ヒナコ 2006/03/10 15:27
スピリットルース最高!!
BUZZも最高
CW-#360701 うっきき 2006/03/15 19:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved