こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この曲って・・・。
NUMCW-#360349
NAMEbb
DATE2006/03/09 23:03
♪な〜にも欲しいも〜のなんてな〜い!!♪
♪そ〜こは〜やめてせ〜めな〜いで〜♪

このような歌詞があった曲の題名って何でしたっけ?
さっきから気になって気になってしょうがないです。
どなたかお分かりの方、私をすっきりさせていたださいませ。よろしくお願いします。
葉浩志
二つ目はセブンスブルースに入っている ヒミツな二人ですよ。一つ目はわかりませんが。
CW-#360350 通りすがりのもの 2006/03/09 23:07
2フレーズとも、Sweet Lil'Devilですよ。
CW-#360351 かの 2006/03/09 23:09
Sweet Lil'Devilですよ。アルバムのThe 7th bluesの
DISK2に入ってます。
CW-#360352 キリキリ 2006/03/09 23:09
『The 7th Blues』のDisc 2 に入っている『Sweet Lil' Devil』ですね。
大好きな曲のひとつです。
CW-#360353 リンゴ 2006/03/09 23:10
7th BluesのSweet Lil' Devilじゃないっすか?
CW-#360354 HBK 2006/03/09 23:10
今歌詞カード見たら、そうですね、Sweet Lit' Devil でした。ヒミツな二人の 「やんなっちゃうよ そこを見せないで」と間違えました。
CW-#360356 通りすがりのもの 2006/03/09 23:16
みなさん御返事いただきありがとうございます。

やっとスッキリいたしました。

オフィシャルのディスコグラフィを見ながら『Sweet Lil'Devil』かな?とも思ったのですが、題名を歌う時と何かメロディの感じが違うのでやっぱり違うかな?なんて一人相撲してました・・・。

でもみなさんの意見を聞いて証明されましたので、確実ですよね!!本当にありがとうございました。
CW-#360358 bb 2006/03/09 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved