こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#360390
NAMEmomo
DATE2006/03/10 20:22
B'zの話がでましたね〜
津山がぁぁぁぁぁぁ
葉浩志
下のスレにもあったとおり、Mステのブログの「くらや」の和菓子はこーいうわけだったんですね。
バッチリ津山が出ていましたね。
松本さん作曲のKAT-TUNのデビュー曲もこれから流れますねww
CW-#360391 ピッチニーニ 2006/03/10 20:27
数秒手が止まりましたよw
うれしかったですね
CW-#360392 hashikou 2006/03/10 20:27
うわっ・・・先に入れられちゃった泣。
私も観ました!まさかあのタイミングであんな映像が観れるなんて♪しかもお店の中まで紹介してましたね☆
奇跡的にしっかり録画する事に成功しました!!
CW-#360393 takyuk 2006/03/10 20:28
Mステで流れてた、あのレストランの『178ハンバーグ』?でしたっけ 食べてみたいなぁ〜(笑)あと稲葉さんのお兄さんのことも言ってましたね。 KAT-TUNの新曲、曲は松本さんってかんじがもろでてたけど、作詞がスガシカオ…って感じがしなかった。。サビのとこは好きだけどラップの部分はあんまり好きじゃないですね、まぁそれぞれの意見があるとおもいますが。皆さんはあの曲どうおもいましたか?
CW-#360394 スピリット  2006/03/10 20:47
ギターソロとか松本さんのメロディーって感じでしたよね!!(笑
曲の展開が私にはちょっと難しかったです(>_<)
ジャニーズっぽくないなぁって思いました。
アルバムに入る松本さんアレンジVer.が聴いて見たいなぁと思います。
CW-#360396 じぷし 2006/03/10 20:53
ギターソロの所が松本さんっぽいな〜って思いました。たしかにラップは微妙でしたね、他はまぁまぁじゃないかと。
CW-#360397 ピルロ 2006/03/10 20:54
僕も見た瞬間止まりました^^;
新しい事が分かったしMステみたいな
メジャーな番組で紹介されてる事が
とても嬉しいです!
KATーTUNの曲はホント松本さん節が
炸裂した曲でしたね^^
個人的には気に入ってはいますが
両親が見てて「この曲は中高年には受け入れにくい。
キンキやスマップな感じなら良かったのに」と
言ってました。ロック好きな人には良いですけど
ロックを聴かない人たちには
受けが悪いんでしょうかね?
僕も松本さんでなく、サザンの桑田さんとかなら
もっと年代的に幅広く受けがよい曲が出来たん
じゃないかなって思いました。
途中で話がずれて申し訳ありません。
CW-#360398 tosu 2006/03/10 20:58
ギターは松ちゃんっぽくて良かったですが、曲はアレンジのせいかジャニーズっぽいなと思いました。
CW-#360399 タッコーシ 2006/03/10 21:00
ギターやアレンジなど松本さんじゃありませんよ。
CW-#360404 インゲン 2006/03/10 21:23
皆さんの予想通り稲葉さんが紹介されていましたね!
結構詳しく紹介されていて嬉しかったのですが・・
稲葉浩志くんの思い出ロードに行きたいと思うのはハタ目から見たらやっぱりヲタだと思われるのかなぁなんてことを思ったりしました。
「Real Face」はKAT-TUNの方たちの熱意が伝わってくるような気がしました。意見が出ていますが、一般受けはどうなんでしょうか?
CW-#360405 あさひ 2006/03/10 21:26
あ、松本さんがギターソロを弾いてるって意味ではなくて、メロディーがいかにも松本さんて感じって意味だったんです^^;
アルバムに入るREAL FACEは松本さんアレンジですよね?
>あさひさん
私も思いました〜(>_<)津山に行きたいっていうと友達が変な顔しますし・・・
一般受けは・・・どうなんでしょう・・・??
CW-#360409 じぷし 2006/03/10 21:53
KAT-TUNのパフォーマンスの前にタモさんが
「松本君見てるのかねえ?」とニヤニヤしてたのを見て
私もニヤニヤしました・・・(^^;)。
CW-#360411 kyo 2006/03/10 22:02
私も見てました♪しかもビデオもセットしてたのでラッキーです☆
3月の始めに稲葉さんの実家を訪問したんですが、もう少し行くのが遅ければMステのスタッフの人たちと会っていたのかもしれません。。。
CW-#360420 しい 2006/03/11 01:38
昨日のMステ見逃しました(泣)
KAT−TUNの新曲を聞き逃したのもショックなのにB'z関連の話題まで出たなんて見たかったです。
どんな感じでくらや等紹介されたのでしょうか?
又、さきほどどなたか書かれていましたが、タモリさんが『松本さん見てるかな?』なんて言ったんですか?
詳しく教えてください。
CW-#360429 おきょっち 2006/03/11 10:01
私は岡山住みで、津山市にわりと近いところに住んでいるので、春休みにB'zファンに友達と一緒に行く予定ですよ♪
CW-#360467 宏美 2006/03/11 22:06
100%典型的なTAKサウンドでしたね。
BZが90年頃の楽曲スタイルを今も続けていたら
こんなんだろうなと感じました。
ただ、今のBZは絶対やらないんだろうな。
ソロ以外もTAKらしさがでていたし
KAT−TUNもカッコいいんじゃないかな!!ラップとかも今までのジャニーズにはない本格的な感じがしたしね。
CW-#360531 Bzファン歴14年 2006/03/12 19:33
doaの雰囲気にも似ていたような…

あれ、稲葉さんが歌ったらどうなっちゃうんでしょうねw
CW-#360576 koco 2006/03/13 02:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved