こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更なんですが・・・教えてください。
NUMCW-#360433
NAMEえびえび
DATE2006/03/11 11:21
B’Zファン歴はや十数年・・にもかかわらず、ずっと解らない事をうやむやにしてきました。ホント今更訊くのも大変恥ずかしいんですけど・・・。どなたか教えてください。 松本さんのアンプなんかに書いてある[玲]ってなんですか?ああ、何年前からの事だよ〜(涙)恥ずかしいです。すいません。
葉浩志
美しい音って意味です!

あれ?短すぎたらコメントできないんですね。不便。
CW-#360435 たけそ 2006/03/11 11:46
松本さんの好きな言葉ですね!
『自分を漢字一文字で表すと?』みたいな質問に対しても
よくこの字を答えていますね。
CW-#360447 イッツ翔太 2006/03/11 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved