こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マイグッズ
NUMCW-#360449
NAMEjyapan
DATE2006/03/11 17:50
僕はB`zのファンになってまだちょっとです。なのでグッズはなにひとつ持っていません。なのでこれから集めていこうと思っているんですがどうゆうグッズがあるのか分かりません。なのでみなさん自慢のB`zグッズやCDの特典を教えてください。
葉浩志
僕は、去年のライブで稲葉さんと松本さんの間にはいり記念写真とったその写真ですね。後は、お二人からの手紙とか後は、直筆サイン色紙とか。ですね。
CW-#360455 ももた 2006/03/11 18:48
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#360460 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/03/11 20:09
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#360461 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/03/11 20:15
名前だけでなくてこちらの質問に回答してもらったサインや名前以外の一言を書いてくれたサインかな
あとはライブの飛び道具(去年ならハート花びらや風船・の紅白テープ)です。
グッズやCD特典はかなり多いので、ここでレスを待つよりまとめているサイト検索した方が早いと思いますよ。
CW-#360462 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/03/11 21:24
ミエナイチカラの初回版ってどうなっているんですか?
CW-#360539 jyapan 2006/03/12 20:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved