こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スコア WINE
NUMCW-#360454
NAMERED
DATE2006/03/11 18:39
はじめまして!!
また今度
・Pleasure 2
・Brotherhood
・ニュー・ベスト・コレクション
この中からどれかひとつバンスコを買おうと思っています。ギターのレベルは衝動やウルトラソウルのギターソロが何とか弾けるぐらいでベースはラルクが割としっかりと弾けるくらいです。お金が無いので結構なやんでます。どれが良くておもしろいでしょうか?買った方など教えてください!!
葉浩志
ニューベストにどの曲が入ってるかちょっとわからないんでなんともいえませんけど、
その3冊ならプレ2が妥当かと思います。
最近のヒット曲を網羅してますし、
レベルもそれほどきつくは無いですしね。

ブラザーフッドはベーシストが大変ですよ〜。
CW-#360456 津本 2006/03/11 19:16
津本さんありがとうございます!確かにブラザーフッドは買っても本棚の主になりそうな感じです(笑)ニューベストにはマニアックな曲だとMagnoliaや白い火花、BIG MACHINEがあり他はARIGATOまでのシングルがだいたい入ってます。
CW-#360457 RED 2006/03/11 19:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved