こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVで。。。
NUMCW-#360463
NAME林檎
DATE2006/03/11 21:37
今日のCDTVでシングルコレクションやるみたいですよww
みなさん知っていらっしゃったらすいません^^;
葉浩志
楽しみですなー
このスレをCDTV統一スレにしましょう。
CW-#360465 ゆう 2006/03/11 21:47
もぉ少しで始まりますねw
ウキウキしてます!!!!
きっとそのまま寝てしまうと思うので、再びここを見た時にたくさん書き込まれてるといいなw
CW-#360489 サン 2006/03/12 00:46
すいませんCDTVって地域によって日が違うんですか?
何故かBSfanというTV雑誌みたら水曜日って書いてあるんですけど。
CW-#360490 ヤクルト 2006/03/12 00:49
ヤクルトさん お住まいはどちらですか?
地域によって放送する曜日が違うようですよ。
私は東京在住で、今まさに待ち状態です^^
CW-#360494 リンリン 2006/03/12 01:10
終わっちゃいました〜
あっという間でしたね。
CW-#360497 リンリン 2006/03/12 01:22
MOTELのは初出しですかね?やっぱかっけ〜!!!

しかし・・マジで珠玉の名曲ばかりですね。ランクインしてない最近の曲も含めると、B'zはやっぱすげえわと思います・・ヽ(▽`)
CW-#360498 ごるる 2006/03/12 01:24
僕は三重県に住んでいます。あぁ〜そんなんですか少しショックです(>_<)
で、どんな曲が見れましたか?
CW-#360504 ヤクルト 2006/03/12 10:49
>少しショックです
CBC管轄なら今週の番組を見られればいいですよ。
CW-#360506 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/03/12 10:59
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#360510 たか◆fywgeU8Q 2006/03/12 11:20
>どんな曲が見れましたか?
まだ放送してない地域もあるようなので少し間隔開けておきます。

























ミエナイチカラ
ZERO
MOTEL
love me,I love you
Don't Leave Me
ねがい
裸足の女神
BLOWIN'
LOVE PHANTOM
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
CW-#360511 たか◆fywgeU8Q 2006/03/12 11:22
ちなみにどうでもいいんですが数字を追加すると
1.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

202.1万枚
2.LOVEPHANTOM  186.2万枚
3.BLOWIN'

176.3万枚
4.裸足の女神  173.5万枚
5.ねがい

149.8万枚
6.Don't Leave Me144.4万枚
7.love me,Ilove you139.3万枚
8.MOTEL

131.6万枚
9.ZERO

131.0万枚
10.ミエナイチカラ123.6万枚
CW-#360515 ゆう 2006/03/12 13:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved