こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北斗の拳テーマソングとED曲
NUMCW-#360469
NAME世界の果て
DATE2006/03/11 22:16
北斗の拳をB’zの「ピエロ」が
どんな曲なのか知りたいがために見てまいりました。
もちろん松本さんのテーマソングも楽しみでした。
まだ話題が出てないですよね?
すっごいかっこいい曲でしたよ!
ピエロもアレンジされてる分、元の曲が
どういうものなのかわからないけど、
それにしてもロックしてて一発で気に入りました♪
パンフレットには歌詞も掲載されてました。
誰か映画見た人いらっしゃいますかー?

ちなみに歌っている人はB’zではありませんので、
見てない人はそのつもりでー。
葉浩志
自分も今日見てきました!
OPの松ちゃんの曲もEDのピエロも格好良かったです!
ピエロはギター以外は打ち込み系のロックでした!
ピエロのB'zバージョンも早く聴いてみたいですよ!
CW-#360477 タッコーシ 2006/03/11 23:22
世界の果てさん、皆さん、初めまして。
宜しくお願いします。

今日私も「北斗の拳」を観てきました。(北斗の拳が好きなので)
テーマソングは映像に融合していたために気がつきませんでした。(しまった)
公式サイトの視聴で先ほど確認し、ケンシロウ・ラオウ・トキ等等 想い出されました。
ピエロ(北斗バージョン)は聴いていて「買おうかな」と思いました。
勿論、パンフレットも買いましたよ。
今日は、いい映画ました。
CW-#360480 MWVZ 2006/03/11 23:38
ピエロはB'zっぽかったですね。
個人的に松本さんの曲を稲以外が歌うと合わないと思う事が多いんですが上木さんは結構上手く歌いこなせてたと思います。
映画は何と言うか手抜きな所と作り込んでる所が
両極端な感じがしました。
前に進んでるはずなのに足踏みしてるだけだったり。。。
作画もあらい。。。
で、やっぱりラオウの声が合ってない(苦笑)
センベイさんの声の人が良かったです。
他の声は個人的には別に問題は無かったかな。
CW-#360483 た〜 2006/03/12 00:07
先ほど曲についての感想を述べましたが、本編についての感想は自分も北斗好きでサウザー編も好きなので良かったです!
阿部さんのケンシロウはピッタリハマってましたよ!
ラオウは叫び声は良かったのですが語り声が・・・。

劇場版北斗の拳の公式サイト見ましたが松ちゃんも北斗好きだったんですね〜!パンフ買えば良かった・・・。
CW-#360487 タッコーシ 2006/03/12 00:34
た〜さんのおっしゃる通り…
僕は去年までアニメの制作に携わっていたのですが、内容は良かったしup目の絵はカッコ良かったけど、あとは決して良いとは言えない…目にあまるものが…制作会社を間違えた感じがしました…
名探偵コナンを作ってるとことは思えませんでした…
ピエロは稲葉さんヴァージョンなら、もっとカッコいいんだろうなと発売日が凄く楽しみになりました!
CW-#360500 koh* 2006/03/12 03:40
見てきました!
もう涙。涙。で感動の嵐です。
その素晴らしい映画に、TAKの曲が使われていたことはB’zファンとしてうれしいです。

今後も映画は続いていくそうなので、今度の主題歌はB’zがやってくれたらいいのになあ。

あと、ラオウの声の宇梶さんは、ラオウにぴったり!だと思いました。
センベイさんをイメージしてしまうと、ちょっと品格がなくなるような気がするので(笑)
CW-#360527 HOKUTO 2006/03/12 18:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved