こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉の実家の…
NUMCW-#360472
NAME宏美
DATE2006/03/11 22:23
去年の話なんですが、私の家のトイレのカレンダーが確か「稲葉化粧品店」のカレンダーだったと思うんです。この間のMステで稲葉さんの実家が化粧品店だという事を知り、ちょっと気づいた事があるんです。それは…「稲葉化粧品店のお店のマークが稲葉さんの顔にそっくり」だということ!!昨日まで全く気がつかなくて…。そう言われてみれば、トイレに入る度に「イナバ化粧品店の絵って稲葉さんの顔に似てる(笑)」って思ってたんです…。やっぱりあのカレンダーは稲葉さんの実家のカレンダーなんですね。祖母に確認してみると「あぁー。確かあれは…津山にあるお店のカレンダーだったよ。」と言われ「おばあちゃん…もう捨てちゃったよね?」と言うと「去年のだから捨てちゃったわよ(笑)」って言われました(涙)。もっと早く気づいていれば私の大切なB'zグッズになっていたのに!!と思うとショックです。
葉浩志
なんとなんともったいないお話(;;)ファンとしては喉から手が出るほど欲しい物ですよね!!そんなカレンダーがあったんですね。初めて知りました。自分の事のように悔しいですよ。。。
CW-#360479 pon 2006/03/11 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved