こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zは…。
NUMCW-#360478
NAMEArc
DATE2006/03/11 23:29
こんばんは。
前々から疑問に思っていたのですが、なぜB'zはコナンばっかりなんでしょうか?
葉浩志
あまりレスの意味がわからないのですが、「OCEAN」は「海猿」、「ultra soul」「GOLD」「ARIGATO」などはテレ朝系スポーツ番組もテーマ曲でしたし、コナンばっかりではないですよ。コナンの曲も4年ぶりですから。
CW-#360481 はて? 2006/03/11 23:48
第一の理由は、コナンと所属レコード会社ビーイング
が提携しているからです
98年、02年、そして今年と4年周期でコナンのアニメと
映画のテーマソングを担当している事になります
CW-#360485 akira 2006/03/12 00:13
ギリギリchopとONEは99年なので、4年周期という定義は当てはまらないと思いますが、定期的に主題歌を担当しているとは思います。
CW-#360496 したかし 2006/03/12 01:22
詳しくは知りませんがコナンのスポンサーがビーングだからじゃないですか?詳しくは知りませんが…。
CW-#360499 IZAN 2006/03/12 01:46
スラムダンクもWANDSとかビーイングの歌手ばっかでしたよ
CW-#360513 Fe 2006/03/12 12:38
さかのぼればスラムダンクやドラゴンボールGT
B−ingと提携してます
大黒マキ・ワンズ・フィールドオブビューとか
近年はコナンですね
倉木麻衣・ザード・ビーズなどですね
最近はB−ingという名は前面に出しませんが
傘下のアーティストです
ビーイングで検索すればHPあるし見てみては?
いろんなレーベルがビーイング系なのがわかりますよ
CW-#360528 Bzファン歴14年 2006/03/12 18:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved