こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの前にアルバムでるんですかね?
NUMCW-#360507
NAMElily
DATE2006/03/12 11:00
2006のライブジムの前にアルバム出るんでしょうか。サークルからまだそんなに空いていない気もするのですが。ちなみに山口のホールに参加します。まだライブは二度目なので、今回はどんな感じなのかなぁと今から楽しみです。
葉浩志
もうシングル2枚出てますからね。(ゆるぎない〜はこれからですけど)
ライブの直前か直後位に出してくれるんじゃないかと期待してます。
CW-#360509 たか◆fywgeU8Q 2006/03/12 11:11
個人的には95年や2000年のような活動を希望してるんですがねー。Pleasureの様な色んな曲をやるツアーをやって、年末頃アルバム発売、という感じで。次のB'z Partyの会報である程度分かりそうですよね。
CW-#360512 Shiro 2006/03/12 11:35
Pleasureを封印してから、ツアー前にアルバム出さないといけないんで、以前より大変になったかなぁと思います。
でもアルバムを出さなくても、前稲葉さんが言ってた「懐かしい曲だけでのツアー」も出来るような気もしますし。。
今回は多分アルバムのツアーでしょう!
ツアータイトルなど決まってないので、どうなるか、まだまだ楽しみいっぱいです!
CW-#360518 シド 2006/03/12 14:33
別にアルバムツアーしかやらないってわけでじゃないと思うのでわからないですよ。でもアルバムできるくらいの曲数はもうあるらしいですけど。
CW-#360520 MW 2006/03/12 15:34
アルバム製作中とは伝わってきていますのでドーム前には必ず出すでしょう。
と言っても、ホールも7月ですのでホール前に出すと思いますが・・・
ちなみに、ライブがある年に必ずアルバムを出すとは限りません。
何度も話されてますが、Pleasureを’封印’などと彼らは言ってませんし、それ以前にベスト選曲ライブをやらないとは一言も言ってませんから。
CW-#360526 まろ 2006/03/12 18:15
プレジャーシリーズに関して熱論があったとは知りませんでした。
そもそも、通常のアルバムツアーでも比率としてシングル曲(プレジャー的選曲)が多くなっていた。
「だからあえて区分けする必要がなくなってきた」とお二人が雑誌で発言してました。

皆さんはプレジャーシリーズを待ち望んでいるのかな??気持ちはわかりますよ。
サークルの選曲が俺的にはビーズの新たな挑戦だと感じました。当たり前だった曲をあえてやらない勇気。

本題は多分5〜6月にでるよね
CW-#360530 Bzファン歴14年 2006/03/12 19:22
アルバムを出して、もう1ツアーしてくれないかなぁと期待してます。なぜなら、今回のツアー、二ヶ月しかないなんて、短すぎる・・・。ホールは少なすぎて、行けない人が溢れて、おかげでオークションなんか手も出せないし。ドームも日程が集中しているので、主婦の私なんか、一回しか参加できそうにありません。秋から、新アルバムツアー期待してます!
CW-#360597 MYU 2006/03/13 16:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved