こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】群馬の温泉で稲葉氏と
NUMCW-#360524
NAMEtom
DATE2006/03/12 17:33
先日、群馬の温泉施設で入浴してたところ、稲葉氏とソックリのタトゥーを入れていた若いコにばったり会いました。
オヘソ、指、背中まで全てが同じ。しかも肩には‘志’まで・・・ただ唯一違ってたのはオヘソの模様が横に長かったことぐらいです。笑 こんな人も居るんだな~と思いながらしばし名湯に浸かってました。
葉浩志
その方よほど稲葉さんのファンなんですね!
でも支配人に断られなくてよかったですね★笑
CW-#360525 あさひ 2006/03/12 18:04
ってゆうか、おへそのタトゥーまでみれるほどの、至近距離で、相手の方何もおっしゃらなかったですか?
温泉いいですね〜
津山のほうにも温泉ありますよね〜
CW-#360566 mai 2006/03/12 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved