こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あえて問いたい??
NUMCW-#360533
NAMEBzファン歴14年
DATE2006/03/12 19:42
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
確かに・・自分はOCEANも今回の新曲も嫌いです・・。衝動はめちゃくちゃよかったんですけどね・・
CW-#360542 りゅう 2006/03/12 20:33
う〜ん、確かに最近のB'zはしっくりこないものが多いかなぁ・・・(汗)別に嫌いって訳ではないんですが私的には今度の「ゆるぎないものひとつ」はどうも好みじゃないですね・・・「ピエロ」が聞いてみたいです。
CW-#360543 ケイコ 2006/03/12 20:43
衝動と結晶は好きですね。
特に結晶は泣けてきます。
思春期の頃と今では生活も違うし、感じ方は違うのかなとも思います。よく思い出すと、昔は恋愛とよくビーズがリンクしていたもんな^^
久々にリンクしたのが結晶なのかもしれません。と一応結論だしてみました。
OCEANは久々に売れたみたいだけど、「今夜・・・」と歌っている内容おんなじナンだもん!!
CW-#360545 Bzファン歴14年 2006/03/12 20:54
僕もファン歴15年ですが、OCEANみたいな売れ線の曲が出てくれた時は嬉しい反面、もっと違うB’zも聴きたいなと思いました。シングルでもっと重いロックを聴かせて欲しいと思ってます。オリコン首位をはもう関係なく、B’zのやりたい放題のシングルが出たらいいですね。
CW-#360546 インプレ 2006/03/12 20:55
ビーズファンは二極化の方向に向かっているかもしれませんね。ハードなロックサウンド派とポップ派に。
俺は中間ですが^^
ライブでTAKがダウンピッキングすれば頭振りまくりです^^¥メタルバンド並みに!!
個人的にはハードでラウドな曲が好きだけど、KAT−TUNの新曲を聴いて思いました。
もう一度、デジタル&ヒューマンの融合観てみたいと。「RUN」以前の(アルバムごとに次代分けするなら)スタイルを最新バージョンにした楽曲を!!!
進化し続ける姿勢がビーズの魅力のひとつだけど時には振り返るのも大切ですよ!!「サバイヴ」がひとつの答えを出していると思います。
CW-#360547 Bzファン歴14年 2006/03/12 21:07
シングルがピンとこないってのはまぁわからんでもないけど、別に今の感じでええんじゃないかなぁ、シングルで一般に受けるような感じの曲を出して、アルバムにファン達が納得できるような曲を入れるって感じで、去年のサークルは充分に満足できたし^^
CW-#360554 reek 2006/03/12 21:35
自分もファン暦15年ですが、確かに最近のシングルはマンネリ感がありますね・・・。
ところでスレ主さん連続スレはちょっと・・・。
CW-#360556 タッコーシ 2006/03/12 21:54
あれっ?スレの内容が消されてわかりませんが・・・
KAT-TUNの曲が、うちの娘が気に入ってくれて、なんだかうれしいです。あの手の曲が好きみたいです。
若い子には、受けがいいかもしれませんね。
スレ主さんがおっしゃるように、ファンは、大きく分けて二極化されてると思います。わたしは、ハードなロック名曲が好き。juiceとか。
シングルは最初から、期待してません。アルバムは期待してますよ。
CW-#360564 mai 2006/03/12 22:44
僕も特に最近、B'zファンの二極化は感じていました。アルバムでもGREENのようなポップなのを出せばロック派は不満だろうし、THE CIRCLEみたいなのだと逆にポップ派は聴きづらいだろうし…。
B'zファンは多いからこればかりはどうしようもないけど。僕個人としてはやはりロックを求めてしまいます。
CW-#360600 Show.w 2006/03/13 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved