こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2005LIVE DVD
NUMCW-#360575
NAMEうさぎ
DATE2006/03/13 01:59
去年はソロ活動をはさんで、久々の
B'z始動の年であり、
会場も3パターンで回ったり
ステージも初のサークル状という
新しい試みがなされたのに
DVDにならないのが、哀しいです。
シングルのリリースも決まり
次のライブのスケジュールまで決まった今、
もうでる望みはないのでしょうか???(T△T)
葉浩志
Pleasureの特典もありますし、ないでしょうね。

なんとなくですが今回のツアーは作品化はないだろうなとは思っていました。

変な言い方すると、個人的にも、DVDになってほしいとも特別に感じないというか…(ツアーに不満があるという意味ではなく)、従来のDVD化の方向性からするとおそらくないだろうなぁと。

ミスチルのようにほぼ毎年DVD作品にするアーティストもいますが、個人的にはB'zは今まで通り、ある程度のスパンの中から厳選された年のらいぶをDVD にするという方向性で続けてほしいです。
あまりDVDが出すぎても、どうしても「飽き」が生まれてしまいそうで…。
CW-#360577 アラクレ 2006/03/13 02:50
ライブってカメラのアングルとかも関係するんですよね?今回の場合は360°だったから微妙なのかも。。OCEANの映像見てないかわかりませんがどうなんでしょうか??
CW-#360607 ミッキー 2006/03/13 18:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#360616 生茶 2006/03/13 21:53
Typhoonの時のセンターステージのシーンを見ると
あの小さいステージの周りに沢山の撮影スタッフがいますよね〜。サポメンも含めいろんな表情をとるには撮影カメラが相当要るのではないでしょうかね。
なので

私はOCEANの映像を見ましたが
目が回りました(笑)
人にもよるんでしょうが酔いそうです。。
慣れたらそんなことないんですけど。

DVDにはなりそうにないけど、
心の中に感動がちゃんと残っているので出なくてもOKです。出たらラッキー位の気持ちでいいと思ってます。
CW-#360617 生茶 2006/03/13 21:54
↑ごめんなさい(><)
”なので”は要らない文です。
CW-#360619 生茶 2006/03/13 22:00
観たいですよね〜。
アローンのラストの合唱とか、自分が行ったとき(2000年ですが)にかなり感動したので・・今回は演奏したんですよね?
渚園の映像にも入ってなかったし、期待してたんですけど。

オーシャン確かに回ってますね。
アレ、歌ってる本人の方が酔いそうな感じしますけど(笑
CW-#360633 innocent 2006/03/14 01:16
もう無いのかなぁって感じですよね。
まあ個人的には一昨日急遽衝動的に、あるイベント
ライブのチケットを予約してしまったので、
出費が無くて助かるなーとも思ったり(笑)
で、でも、もちろん出してくれるならばフラゲしちゃ
いますが。
CW-#360636 アキレス 2006/03/14 01:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved