こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過去のPV
NUMCW-#360622
NAMEゆう
DATE2006/03/13 22:35
さっき、主人がマチャマチャを見て、どっかで見た!意外な場面で見た!と言うのでこれかな〜と思いBANZAIのPVを見せたら、ビンゴ!!
その後で『なぜマチャマチャ?』と、不思議がり、今まで気にしてなかった私も不思議に思うようになりました。
これまでの、PVで『○○サンが出演してる』ってPVってありましたっけ?
葉浩志
KICK THE KAN CREWのsayonara sayonaraに
ガレッジセールが出てますよ^^
CW-#360623 OSSAN 2006/03/13 22:38
あとは、ARIGATOのPVに森山未来くんが出演してますね♪
CW-#360624 まいこ 2006/03/13 23:08
「野性のエナジーの」タモリさん♪
CW-#360635 みばりん 2006/03/14 01:30
ありがとうございます♪
そういえば、ARIGATOに出てましたね〜♪野生のエナジーは、ビックリ!!録画してないだけに残念!!すごく観たくなりました。
ガレッジセールサンの出演PVは、ごめんなさい。知らないですぅ。。。B'Z以外のアーティストのPVは、録画してまでは観ないから、気づかないのか、印象に残らないのか。。。これを機に他の方のPVも楽しみながら観てみようかな。。
CW-#360642 ゆう 2006/03/14 09:54
野性のエナジーのタモリさんは松本さんが街頭でTVを覗き込んだ場面でタモリさんが出演している番組(Mステだっけ?)を見るって所ですよね。
確か、B'zがMステに出演した際も話していましたね。
CW-#360645 さんど 2006/03/14 12:47
さんどさん、詳しく教えてくださりありがとうございます。
なんとなく、思い出したような気になる自分が不思議です(笑)もしかしたら、どこかに録画したのがあるかも。。。なんて気になりまでなっちゃいました♪一度、探してみます♪
CW-#360659 ゆう 2006/03/14 18:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved