こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】卒アル
NUMCW-#360652
NAME宏美
DATE2006/03/14 14:10
今、私の家に友達から借りてきた稲葉さんの中学の時の卒アルがあります!!!!全く変わってなかったです。なんと!!最後の方に稲葉さんのお家の住所まで!!まぁそんなことはいいのですが…中学時代はテニス部に入部していたそうですよ。
葉浩志
僕も中高とソフトテニスやってたんですが稲葉さんは中学時代、軟式、硬式のどちらをされていたんですかねー!?
CW-#360662 san 2006/03/14 19:32
いいないいな^^
変わらずかっこいいですか?でも、メガネをかけてると聞いたことあるような・・?
CW-#360668 いな 2006/03/14 21:17
確か、テニスの大会でかなりいいとこまで行ったそうですよ
CW-#360672 サイビーズ 2006/03/14 22:31
>>sanさん
確か…軟式じゃなかったかな?すいません、あやふやです^^;

B’z物語、という本には、テニス部の集合写真みたいなのが載ってますよね♪≧∀≦
全っ然変わってないですよね、ほんとに。

この前、小学校の卒業写真を見たんですが、あの鋭い目つきを幼くした感じで…超可愛かったです〜!!笑
あれは間違いなくモテたことでしょう(笑
確か奥様方の間でのアイドルじゃなかったでしたっけw
CW-#360673 koco 2006/03/14 22:31
私の通っていた高校に稲葉さんと大学時代に同じ学部・学科だった数学の先生がいました!その先生は
稲葉さんと一緒にテニスサークルにも入っていたようで、当時も女の子から相当モテていたそうです。
(稲葉さんはだんだんサークルには来なくなってしまったみたいですが^^;)
ちなみにその先生は高校で硬式のテニス部の顧問をやってましたよ。
CW-#360681 サラ 2006/03/15 09:32
オープンキャンパスの日に横国の図書館に行き稲葉さんの卒業アルバムを見ようとしました。しかし職員さんに、心無いファンが稲葉さんのページを破いて持っていったと言われました。見れなくて残念でした。でも偶然稲葉さんの大学の卒アルを見た友だちの話しだと、稲葉さんだけ、相当かっこよかったそうです。見たかったです。
CW-#360918 ちき 2006/03/19 08:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved