こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「しょうどう」
NUMCW-#360656
NAMETHANKS
DATE2006/03/14 16:06
今日、岐阜県で入試でした。1時間目の国語の漢字の問題にな、なんと「しょうどう」がありました!!
ばっちり書けました!!最初からもうルンルンでした。受かるといいなぁ!!
葉浩志
私も期末テストに「しょうどう」がでてきました。
自信満々にサラリと書いたら「働動」になっててチョンされてました(あたりまえだぁ!)
受かるといいですね^^お祈りしていますっ!
CW-#360660 ケイコ 2006/03/14 19:00
僕も学校の学年末テストで「衝動」が出てきました!
「衝」の右の部分がわからず、「力」かぎょうにんべんか迷ったんですが、結局ぎょうにんべんにして正解しました(笑)
CW-#360664 コナンマニア 2006/03/14 19:57
ちなみに今年のセンターの英語では最後の答え3つは
1・7・8でした♪
CW-#360674 りゅう 2006/03/15 00:29
>コナンマニアさん
「衝」の右側はぎょうにんべんというか、全体でゆきがまえですね。
好きなことの関連で学習できるのはいいことですよね!
CW-#360676 ラララ 2006/03/15 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved