こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#360678
NAME龍姫
DATE2006/03/15 01:32
「WHAT'sIN?」
「ゆるぎないものひとつ」記事2ページありました。
歌詞と見開き広告も掲載。
4月14日発売の次号にも記事が掲載されるようです。

「CDでーた」
こちらも「ゆるぎないものひとつ」記事2ページ。見開き広告も。

両誌とも、松本さん稲葉さんそれぞれ一種ずつ新写真が掲載されていました。(重複はしていません)
どれも大変素敵です。特にWHAT's INが嬉しかったですね。
雑誌じゃなかなか載せてくれない表情なので・・・
葉浩志
龍姫さん、いつも情報ありがとうございます。
龍姫さんの記事を読んで、本屋さんへ直行しました(笑)
私も「WHAT'sIN?」は特に嬉しかったです。

あと、「CDでーた」の掲載はHPでも触れられています。
過去の掲載の雰囲気も見られますので、皆さん良かったらご覧になってみてください。
http://www.cddata-mag.com/pastdisc/?ID=00106
CW-#360708 keiko 2006/03/15 20:25
私も今日、両方買ってきました。 買った理由は、龍姫さんの仰る通り、写真がよかったから。
WHAT'sIN? は頁を開いた瞬間に 「買おう!」 と決めました(笑) CDでーたの方はちょっと迷ったんですが、やはり我慢できませんでした。

>keikoさん
こんな頁があるなんて知りませんでした。 掲載写真がもうちょっと大きいともっと嬉しいんですけど。 贅沢ですね(^^;ゞ
CW-#360729 クレイン 2006/03/15 22:58
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#360772 白くま。 2006/03/16 13:03
私も、このスレッドを見てさっそく雑誌を見に出かけました。ぱらぱら捲って、特に気に入ったのが
やはり「WAT'sIN?」のお二人の表情です。
爽やかで自然な笑顔をしてらっしゃいますよね〜。ライヴのため、いつもはあまり買わない雑誌も今回ばかりは買ってしまいました。
CW-#360795 白くま。 2006/03/16 19:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved