こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KAT-TUN別バージョン
NUMCW-#360680
NAMETOS
DATE2006/03/15 09:19
既出でしたら申し訳ないのですが、
KAT-TUNのアルバムに入るRealFaceのTAKアレンジバージョンは、
ギターもTAKが弾いているんでしょうか??
アレンジは徳ちゃんも参加しているのかな。
葉浩志
「松本孝弘アレンジ」と銘打ってる以上は
松本さんがアレンジしてギターを弾いているんではないでしょうか?
そこで徳永さんが出てくる意味も分かりませんし。
CW-#360690 kk 2006/03/15 14:48
KAT−TUNのホームページによるとアルバム版のアレンジは松本さんと徳永さんらしいですよ!松本さんが弾いてるかは書いてありませんでした。
CW-#360705 ベジータベータ 2006/03/15 20:05
松本さんが弾いてたらほしいけど、アルバムだしなあ・・
悩んでしまいます〜!!
CW-#360755 由宇 2006/03/16 09:12
思いきってBOXの方を買ったら、BOXに入っているアルバムの収録曲に「Real Face」松本さんアレンジVer.は入ってませんでした…。CDプレーヤーの前でシーンとしてしまいました…。また買いに行こうかな…通常盤。
CW-#360951 かこき 2006/03/20 14:18
通常版を買いました。
聞いた瞬間「おおおおっ、B’zっぽいっ」と喜んでしまいました。
誰が弾いているのかは私にはわかりませんが、TAKのように思える…アレンジがTAKと徳ちゃんだから誰が弾いてもそう聞こえるのでしょうか。
もちろん、このバージョンの方がかっこいいです。
CW-#360965 ぴー 2006/03/20 18:10
これは明らかにTAKのギターですね、、、

ELEVENの頃を思わせる荒っぽいアレンジがまさにB'zという感じです。
CW-#361002 TOS 2006/03/21 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved