こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CMで。。。。
NUMCW-#360682
NAMEヤクルト
DATE2006/03/15 10:14
みなさん稲葉さんや松本さんが音楽関係とは違うCMに出てくれないかなぁっと思ってるのは僕だけですか?
例えば稲葉さんが、ゼミのCMで先生役とか....
あと松本さんは、車のCMとかで車に乗っているとことか見てみたいです!
他にもなんかあったら教えて下さい(^^)
葉浩志
稲葉さん・・・台所洗剤のコマーシャル
松本さん・・・農機具のコマーシャル
もしそんなCMがいきなり放送されたらみなさんひっくり返りますよね〜(^^;)
CW-#360684 pon 2006/03/15 10:49
私は、以前、新聞の広告でやってた
物置と引越センターをそのままやったら
いいのに!と思ってました。
稲葉さんの社名入り法被姿と松本さんの
つなぎ姿は絶対TVでも楽しめますよ(^^)
CW-#360685 サラ 2006/03/15 13:24
高橋克典さんが今やってらっしゃるフェイタスのCMにぜひ稲葉さんに出て欲しいです。
CW-#360687 Y 2006/03/15 13:45
こんにちわ!!私はJRAに出て欲しいです。1.2年通してCMで違ったお二人を見られるし、表彰式とかにプレゼンターで来ていただけるしです
CW-#360689 なな 2006/03/15 14:42
BzがCMでたら終わりだな。
ただのタレントに成り下がる
CW-#360700 うっきき 2006/03/15 18:54
私は、花粉症のCMに出てほしいですね〜。
稲葉さん、去年から花粉症らしき症状に襲われているらしいですし(笑)
衝動を歌ってる最中に「しょ〜っ…ハックション!」とか(笑  絶対カワイイですよ、はい。笑

>>うっききさん
私、どうしてCMに出たり、バラエティに出たり、という話題になると「B’zはテレビに出て欲しくない」という言葉が出てくるのかわからないんです。
そりゃあ出過ぎも駄目でしょうけど、「今までテレビに出てこなかったから」と、固定概念にハマり過ぎではないでしょうか??

と、思う今日この頃です…
CW-#360712 koco 2006/03/15 21:04
TAKが浜ちゃんにど突かれているの観たい??
常日頃からBzのお二人は
「音楽製作活動とライブ活動に集中できる環境を提供してくれている、スタッフ・ファンに感謝します」と言っていますよ。稲葉さんにはドラマのオファーが90年代多くありましたが、全て断っています。ミュージシャンでありたいのですよお二人は!!タレントだかミュージシャンだかわからない半端な存在になりたくないんじゃないかな。音楽番組が崩壊してからだいぶ時間が経ちますが、喋りが楽しい奴が売れるとか企画物が売れるとかうんざりです。固定概念??そんなんじゃありません。ストイックな姿にBzの魅力を感じているだけです。名指しでバッシングされる覚えもない。筋金入りのファンですよ俺は!!芸人にいじられるお二人は見たくもないし、必要ない!!!稲葉物置だってファンへのサービスですよ!!
CW-#360730 うっきき 2006/03/15 22:59
私は稲葉さんに声だけのCM出演していただきたいですね。
低音の魅力でナレーションを。ぜひ、ぜひ!

>BzがCMでたら終わりだな。

うっききさん、ずっと気になっていたんですが、B'zはBzではなくB'zです。14年もファンでいらっしゃるのですから正しく書いてくださいね。筋金入りのファンなら尚更ですよ!よろしくお願いします。
CW-#360733 keiko 2006/03/15 23:12
>>うっききさん
うっききさんの言い分はよくわかります。

「イナバ物置をやってるのはファンへのサービスだ」って言いますが…まぁ私もそう思いますけど(笑)
でも、そこまで言うくらいのファンなら、B’zのお二人がたかがCMに出たくらいで「嫌だ」とか思います??そんなんでファンをやめようなんて思っちゃいます??

多分ですね、あのお二人がUNO(ワックスのウーノ?)のCMに出たとしても「ファンへのサービスだ」って言うんですよ。多分ですけど。

だってきっと、「イナバ物置を、稲葉さんバージョンでやってほしい!」と、ここにいる人が言ったら「企画物がうざいから嫌だ」とか思うでしょう。
少なくとも私は思うかもしれません。

でも、結局はやっちゃったもん勝ちじゃないっすか?ね?
だからここで、妄想の域で(笑)言い合うくらい、良しとしようじゃないですか。実際にお二人がやるわけじゃないんですし。

それは自分の意見、ではなく、このレスの投稿者に対する単なる「批判」と妄想好きな方々への「攻撃的発言」にすぎないんじゃないですか。
CW-#360817 そういうもんか? 2006/03/16 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved