こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなところで・・・
NUMCW-#360683
NAMEイル
DATE2006/03/15 10:36
昨日バイク用品店でうろうろしていると店内放送から・・・
「ただつよく〜抱きしめりゃよかった〜」
B'zっ!?と思ってるとARIGATOに続いてGOLD。
なぜこの選曲なんだ?と思いつつ聴いてると、知らない歌手2曲はさんでultrasoul、熱き鼓動の果て。
なってる間はノリノリになっちゃって商品見れませんでしたwなんかそれだけでハッピーになれる自分にびっくりw
詳しくは知らないんですがああいうのって有線とかですよね?えらくB'zびいきなチャンネルがあるもんですねw
葉浩志
ハッピーになりますよね〜♪「あ〜流れてる流れてる」って。
CW-#360686 スピリット 2006/03/15 13:44
思いがけずお店などでB'zの曲が流れると嬉しいですよね。わたしも先日入ったお店で流れてきてハッピーな気分でしたが、途中から店内放送が割りこんできてノリノリな気分がプッツリ切れました。
CW-#360691 pon 2006/03/15 15:05
自分も先日バッティングセンターで打ってる途中に衝動が流れて全然集中できずに空振りばっかしてました。
CW-#360696 ライブニマ 2006/03/15 18:24
スーパーで、AKATSUKIの歌なしのちゃちい(笑)ポンポン弾むようなアレンジのものが流れていて、「あかつきだっ!!」って、わかった自分に満足していました(笑
CW-#360711 koco 2006/03/15 20:58
たまに行く地元の小さなバーではB'zを流しています。オーナーさんが熱狂的なB'zファンで、店内はB'z関連のグッズがずらりとディスプレイされていて、ポスターなどもB'zです。そこのバーで定期的にB'zファンを集めてパーティーもやります(^^)夜から朝までずーっとみんなでB'zトークです
CW-#360715 インプレ 2006/03/15 21:17
去年、一週間だけ手伝いに行ってたお店で、私が大のB'zファンだと知った店長が気を利かせてくれ、ひたすらB'zの曲が流れる有線チャンネルにかえてくれました。お陰で1週間、楽しく働けました(*^^)v
どなたかチャンネルナンバーご存知でないでしょうか?
CW-#360718 Gap 2006/03/15 21:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved