こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私のビーズ自慢!!
NUMCW-#360699
NAMEうっきき
DATE2006/03/15 18:54
1、96年のルースツアーで日本武道館、前から4列目マラカスGET!!稲葉さんのサイン入りでした。
2、ブラザーフットツアーの横浜国際競技上ラスト、最前列GET
自慢にはならないけど95年から毎年ライブ参加しています
葉浩志
自分は、去年のツアーでM&Gに当たったことです。
CW-#360702 ももた 2006/03/15 19:01
うっききさん、ももたさん二人とも羨ましすぎ…。
よかったですね。いいですね〜(^^)
ももたさんへ…M&Gでは、松本さん稲葉さんと写真を撮ったり、お話できたりしたんですよね?
ちなみに、おいらは2001年「ELEVEN」の時に前3列目のやや中央の席ってのが後にも先にも、それが唯一の自慢です(^^ゞ
CW-#360703 KA-RU 2006/03/15 19:32
〇〇の郷で合宿中のお二人とヨットハーバーで写真を一緒に
撮ってもらいました。
でも、まったく記憶にありません。2歳前くらいかなあ。
中学生になってからファンになりましたが、一番近いライブ席でも
20数列目なので幼児期に運を使い果たした気がします(汗)
CW-#360704 うーさん 2006/03/15 19:36
都内で稲葉さんを見かけたことくらいでしょうか・・・あとは、FIREBALLツアーと、ビッグマシンツアーで最前列。これくらいですね。
ちなみに稲葉さんを見かけたのはもう12年も前のことですA^_^;
CW-#360714 インプレ 2006/03/15 21:14
アメリカのサンフランシスコのフィルモアで最前列ゲット!!!松本さんがすぐそこに!!!
帰りなんかりんごがもらえました・・(笑)
CW-#360719 ツナ 2006/03/15 21:39
皆さんレベルたかい…w
おれはアリーナさえ行ったことがないというのに泣

唯一の自慢は、BIG MACHINE・CIRCLR OF ROCKの直筆サインだけですw
CW-#360724 KIKI 2006/03/15 22:21
M&Gはすごすぎですね!!おめー^^¥
俺もツキがあるほうだと自称しているんで
毎回、当たるはずだとチケット待ってました^^
すばらしい経験ですね!!
金盤・銀盤のサイン入り持っている人って本当にいるのかな??

実際、ライブに参加できるだけで自慢なんですけどね!!
CW-#360726 うっきき 2006/03/15 22:43
学生の時バイトしていたCDショップに、デビューしたてのお二人がいらっしゃいました。
握手とサインをいただき、一緒に写った写真も後日お店に送ってくださって、その時の写真は今も大切に保管してあります。
あぁ〜歳がバレますね・・(笑)
CW-#360745 うらら 2006/03/16 00:13
96年spirit LOOSEツアーから毎年参加組ですが、今まで一番良い席は03年のホールのアリーナ前から21列目です。
席に関しては皆さんには遠く及びませんが、ビーパの会員ナンバーだけは自慢です。

自分は今25歳ですが、会員番号が22万台です。自分とおない年で21万台以下の方いますか?
もしくは25歳未満で、22万台以下の方いますか?
おそらくいないと思います。中学の時にビーパに入った自分ですが、今思えば早めに入っててよかったと思います。この若さで22万台はかなり貴重だと思います。

CW-#360746 金髪稲葉FAN 2006/03/16 00:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#360748 ピッチニーニ 2006/03/16 00:38
>金髪稲葉FAN さん
私も'96のLOOSEツアーから参戦してます。
LOOSEは一般でとって、その後すぐビーパに入りました。
当時私は、中2でした。
今24歳で、会員ナンバーは23万番台です。
VIDEO-GYM #2は、期末テスト真っ只中の中行きました。σ(^◇^;)
まぁ、親も送り迎えしてくれたしww

私のB'z自慢なんて、FIREBALLツアーでグリーンドーム前橋の
前から11列目だった事くらいです…。
特効の熱が伝わってきたのは嬉しかったです。
CW-#360750 ピッチニーニ 2006/03/16 00:44
皆さん、レベルが高い・・(^^;

私はファンレターに書いたお願い事を
聞いてもらった事でしょうか。

貰った返事は大切にとってあります。
CW-#360756 とも 2006/03/16 09:37
23歳で22万番台ですよ!中1〜2位に入ったと思います。唯一自慢できるのは稲葉さんと大学時代の同級生の数学の先生に授業を聞いたり写真をみせてもらったことぐらいかな・・・自慢になってないかも。
CW-#360757 satoshi 2006/03/16 10:04
稲ソロツアーで中央最前列、去年のツアーはアリーナ2列で稲葉さんの水吹きを浴び、そのとき持っていたタオルはそのまま取ってあります。
CW-#360758 けいちゃん 2006/03/16 10:06
皆さんホントにすごいですね。
私はですね「ELEVEN」ツアーで稲葉さんが蹴ったサインいり空き缶をGETしたことと、ツアー中にお店でお肉を食べてる松本さんを見かけたことです。
CW-#360769 さくらっち 2006/03/16 12:54
・BIG MACHINEツアー(ナゴヤドーム)で最前列!!
・稲葉さんと誕生日が同じ(^-^)v
9月23日に産んでくれた親に感謝(笑)去年のツアーで、M&Gのパスを持ってる人みかけたんですが、それだけで何か嬉しかったです(o^-^o)
CW-#360779 サザナミ 2006/03/16 14:31
自分は、25歳ですがビーパの会員ナンバー 12万台です。これでもだいぶ遅いと当時思ってましたが、
早いほうなのですね〜!!うれしいです。
CW-#360782 ドコモダケ 2006/03/16 14:51
携帯番号の下4桁が01783です☆彡
新規で買う場合番号もチャックして購入した方がいいですよ笑。
CW-#360783 コリッペ 2006/03/16 15:54
↑下5桁でした。これ発見した時は機種関係なく決めました…♪
CW-#360784 コリッペ 2006/03/16 15:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved