こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!!
NUMCW-#360706
NAMEでく
DATE2006/03/15 20:19
i Pod nanoを入手してから、自身所有のB’zのCDを片っ端から突っ込んで、通勤時に聞いているんですが、どうしても曲名が分からないものがあります。どのへんの時代のかも、アルバムかシングルの2nd beatなのかも分からず。
出だしが♪変わらないばかな空を見上げ〜♪で
さびの一部が♪柔らかな乳房に抱かれ夢を握り締める〜♪です。歌詞に曲名らしき言葉も入ってないように思えるので検討もつかなくて。どなたか分かる方、
ヒントだけでもいいので教えてください。
葉浩志
これは「東京」ですね
love me,Ilove youの2nd beatです。
CW-#360707 ゆう 2006/03/15 20:22
その曲は、「東京」ですよ。
シングル「love me I love you」の2nd BEATです。
CW-#360709 てくてく 2006/03/15 20:27
何回聴いてないたか^^
「東京」最高!!
この曲を聴くたびに、あのコをおもいだす・・・。
青春だなー
CW-#360727 うっきき 2006/03/15 22:45
みなさんありがとうございます。歌詞に東京って出てきますっけ?2nd beatでしたか。すっきりしました。
CW-#360816 でく 2006/03/16 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved