こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2002
NUMCW-#360731
NAMEAERO
DATE2006/03/15 23:05
ちょっと質問させてください
2002年のワールドカップのオフィシャルコンサートで
AEROSMITHとB'zがライブの最後に歌ったじゃないですかそのライブなんですが
最初にB'zがライブをして次にAEROSMITHがライブをして最後に一緒に歌ったっていう流れか
もしくはAEROSMITHのライブの最後にB'zがゲストとして呼ばれたのかどっちですかね?
葉浩志
Bz→エアロ→アンコールでエアロがBzよ呼び込むからちでした!!よかったよ!!
CW-#360732 うっきき 2006/03/15 23:10
付け足しします。
ライブのボリュームは通常のツアーとほぼ変わらない内容でした!!
お互いが自分らのスタイルのライブをやって最後にって感じです。
CW-#360734 うっきき 2006/03/15 23:12
返信ありがとうございます^^
B'zとAEROSMITHのライブかーすごかったんだろうなぁ〜生で見たら爆発しそうだ笑
CW-#360735 AERO 2006/03/15 23:13
私はテレビでエアロとの競演の映像見たんですけど、稲葉さんのスゴイ嬉しそうな笑顔が本当に印象的でした!!
CW-#360740 mune 2006/03/15 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved