こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasureの中に・・・!
NUMCW-#360737
NAME象智
DATE2006/03/15 23:38
今更と思われるかも知れませんが、教えて下さい。Pleasure2を買ってB'zの魅力が分かり、もっとB'zの曲を聴きたくなって、Pleasure、Tleasureを買いました☆すると、Pleasureの中に何やらゴールドのカードが入っていたのです。それに、Bad CommunicationがEnglishスタイルなのです。これらは、何か特別なモノなのですか?教えて下さい!
葉浩志
ゴールドのカードはよくわかりませんが、
PleasureのBad Communicationは普通にE.styleですよ。
CW-#360738 kk 2006/03/15 23:47
特に特別な物ではありませんよ。
詳しくは覚えてませんが、確か僕もカードが入っていました^^;何種類かあったのかな?
あとBadCommunicationはE-Styleでショートバージョンですよ。
Pleasureは100枚限定で直筆サインがCDに書いてあったらしいですが、僕は見たことありません。
CW-#360739 てんま 2006/03/15 23:50
ゴールドのカードってトランプが書いてあって、
反対面にはお2人のショットがあるカードの事ですか?
それだったら初回特典です。
トランプのカード分種類があったのかは分かりませんが、
数種類あったはずです。
「BAD COMMUNICATION E.Style」は、2nd Mini Album 「WICKED BEAT」に
収録されているものですね。
それがベストに入ったんですよ。
CW-#360760 ピッチニーニ 2006/03/16 11:39
ゴールド・・でしたっけ?
そんなのもあったんですか。僕のはプリズム?だったから、それとは違うのかな・・?
CW-#360773 innocent 2006/03/16 13:25
>>「BAD COMMUNICATION E.Style」は、2nd Mini Album 「WICKED BEAT」に
収録されているものですね。

違います。
当時ディスコなどに配布されたアナログ盤に収録されていたものです。
CW-#360786 signature 2006/03/16 17:08
Pleasureに入ってるBadcommunication E-StyleとWICKED BEATに入ってるBadcommunication e-styleは同じモノではありません。
CW-#360788 フラスト 2006/03/16 18:00
「Pleasure」と「WICKED BEAT」の「BAD COMMUNICATION E.Style」は違うものだったんですね!
そんな音源がベストに入っていたなんて気づきませんでした。
誤った情報、スミマセンでした。m(_ _)mペコッ
CW-#360796 ピッチニーニ 2006/03/16 19:12
スレ主ですの象智です。皆さん、B'z歴の浅い私にご丁寧に教えて下さり、ありがとうございました(*^▽^)!!何か特別な物かとちょっと期待してしまいました(^_^;)これからもっとB'zの魅力を感じていきたいです♪
CW-#360797 象智 2006/03/16 19:31
入ってたカードはゴールドじゃなくて表がプリズムで裏に写真が入っているものですよね?(そこのところを教えていただきたい)
そうだとしたら、それは単なる特典です。初回とかは関係ありません。全部で14種類あります。プリズム面のトランプの数字で種類が判別できますよ。
CW-#360805 t.y. 2006/03/16 20:22
あっ!そうです。
ty.さんのおっしゃる通り、ゴールドというより、プリズム仕様になっています☆
そして、トランプ部分はスペードのクイーンです。稲葉さんと松本さんと青い車が写っています(^一^)
CW-#360812 象智 2006/03/16 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved