こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アール(R)25でライブプレオーダー記事発見
NUMCW-#360776
NAMEちょこ
DATE2006/03/16 14:11
本日配布のフリーペーパー「R25」内で、今回のB'zライブジムの「R25&e+先行プレオーダー」の広告が掲載されています。プレオーダーは3/20になってました。
葉浩志
全国展開のプリーペーパーかはわかりませんが、私がもらったのは東京公演のみでした。
CW-#360778 ちょこ 2006/03/16 14:17
配布エリアは関東のようですが、こちらで確認できます。
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB100100/hf/7
先行予約はe+のようですね。
記事が面白かったです。記事転載は出来ませんのでさわりだけ・・・。
「B'z LIVE-GYMの驚愕な“歴史”」のタイトルでB'z LIVE-GYMはここが凄い!と言う紹介で、
1.ELEVENツアーのトラックからのアルミ缶
2.天候の話題で2000年千葉マリンと2003年渚園
3.昨年のセンターステージ
が取り上げられてました。
他にも「相当ヤバイ完成度」とのことで、GREENツアーのロックマン、BIG MACHINEのバイク、FIFAの共演や海外ツアーの件などに触れられてます。

はやくまたその相当ヤバイLIVEに浸りたいですね。
CW-#360794 たか◆fywgeU8Q 2006/03/16 18:57
茨城にはないみたいです><
うぅ・・・欲しい・・・
CW-#360811 サン 2006/03/16 21:42
僕も読みました〜
ホントライヴが楽しみです☆
CW-#360821 みっちぇる 2006/03/16 23:14
私も昨日のお昼に会社の近くでGETしました!
あんなふうに載るのってめずらしいなー、なんて思いましたよ〜。
二人の写真がかっちょよかったですっ!!
CW-#360844 りん 2006/03/17 13:40
>サンさま
もうご覧になっていないかもしれませんが。
R25のHPを見てみたところ、全国発送してくれるみたいですよ。
もしくは・・・ウチの近くにはまだあるみたいなので、送料ご負担いただけるなら送りますけど・・・。
CW-#360899 リンリン 2006/03/18 19:08
>リンリンさん
ありがとうございます!でも、兄が東京に行く予定があって、取ってきてくれるということになりました!
本当にありがとうございます!
とても嬉しくてなんだか良い気分です♪
CW-#360913 サン 2006/03/19 00:45
そうなんですか。良かったですね。
ちなみに、いつ来られるのでしょうか?
R25は週刊なので来週には次号になってしまいますし、通常ですと今日・明日あたりでなくなってしまいますが・・・。
CW-#360917 リンリン 2006/03/19 06:21
今日です!ぎりぎりですね!
とても優しくしていただきありがとうございました!
CW-#360921 サン 2006/03/19 10:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved