こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんについて
NUMCW-#360820
NAMEst.anger
DATE2006/03/16 23:14
稲葉さんて大学時代、何かサークルに入っていたのでしょうか??

あと、大学時代、フリーター時代に何をしていたか知ってる方、教えてください
葉浩志
テニスだったような・・・。たぶんそうだったと思います。
CW-#360826 やっつ 2006/03/17 00:05
テニスは高校時代ですよね?
中学時代はたしか体操部で、、。

大学時代は同郷の仲間とバンド活動してたって言ってたような。
違ってたら訂正お願いします。
CW-#360828 ohNOJAPAN 2006/03/17 00:31
大学に入ってもテニスは続けてたそうですよ。
サークルには入ってたのかな・・。
CW-#360830 bub 2006/03/17 00:51
プライベートな話題なので削除された方がいいと思いますよ。
CW-#360832 インゲン 2006/03/17 02:16
>インゲンさん

稲葉さんが公の場で発言された事であるなら大丈夫ですよ。
CW-#360834 ohNOJAPAN 2006/03/17 03:29
高校時代はテニス部、大学時代はテニスサークル。でも人見知りの稲葉さんはサークルのノリについていけず、おとんど参加しなかったそうですよ。
CW-#360839 ちき 2006/03/17 11:10
確か、元町のジーンズ屋でバイトしてたなんて話しもありましたよね?
それはそうと、なんでもかんでもプライベートと結び付けるのもどうかと・・・・
この話題がダメだと稲葉さんが着てた服は?とかつけてた香水は?とかも全部アウトでしょ?
もう少し臨機応変に考えましょうよ。
CW-#360840 ヨシ 2006/03/17 11:41
ヨシさん
>元町のジーンズ屋で

フリーター時代に渋谷のジーンズ屋は聞いた事あるんですが、大学時代に元町でもやってたんですか?
CW-#360847 ohNOJAPAN 2006/03/17 16:34
元町は確かサンドイッチ屋さんでは?
以前NHK−BS2で放送されたソロワークスで、その場所を見に行ったら、現在は違う店舗になっていた…というような内容があったかと。
CW-#360856 May 2006/03/17 21:14
サンドイッチ屋でしたね。
すいませんでした(汗)
CW-#360866 ヨシ 2006/03/17 23:57
ロック研究会とかいうのだった気がします。

曖昧ですいません・・・。
CW-#360868 青二才 2006/03/18 00:24
大学のサークルか何かのバンドでドラム叩いていた
らしい話をオフィシャルな筋から聞いたおぼえが
ありますけど・・・。
CW-#360875 アキレス 2006/03/18 01:54
大学時代は既にビーイングに所属してましたね。
満面の笑みで雑誌モデルをしたりBLIZARDのギタリスト松川RAN敏也氏の
アルバムで全曲ボーカリストとして参加して稲葉さん事実上の初CDでしょうか。
CW-#360878 todoroki 2006/03/18 08:28
稲葉さんは中学時代はテニスですよ。この間卒業アルバムを見せてもらいました。
CW-#361049 宏美 2006/03/21 18:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved