こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの声
NUMCW-#360843
NAMEシド
DATE2006/03/17 13:31
稲葉さんの声、最近高い音やシャウトが出しづらそうじゃないですか??
特にen観てると思うんです;
くちびるやSoulStationはシャウトが出来てないし。。
シャウトが全てじゃないけど稲葉さんにはシャウトし続けて欲しい!!喉に悪いとか言うけど。。。
TVの愛バクは出てましたねw最近調子いいのでライブもシャウト全開で行って欲しいですw
葉浩志
心配しなくてもやめないでしょう。
稲葉さんもシャウトしてる時が一番気持ち良いって言ってましたし、今更やめられないと思います(軽い中毒みたいな)。DVDとかでは、同じ日をずっとってのも良いんですが、ベストパフォーマンスを集めて編集してほしいって思います。
CW-#360849 まん 2006/03/17 16:42
>くちびるやSoulStationはシャウトが出来てないし
いや普通に出来てたと思います〜
2003年途中から調子悪くてちょうど渚園の映像が作品になってるからそう感じるのかもしれませけど、去年のツアーは十分声がでてましたんで大丈夫だと思いますよ。ただ昔みたいにシャウトやりまくりみたいなことは確かになくなりましたね。
CW-#360853 MW 2006/03/17 19:37
んー、おっしゃっていることが矛盾していて理解に苦しみますが、率直な意見として、あの年齢であそこまで出せればじゅうぶんすごいと思いますよ♪声の艶と張りもすばらしいですしね。
CW-#360869 japan01 2006/03/18 01:01
辛そう、とはあまり思いませんしCORツアーは
ちょっとビックリしたくらい調子良かったと思います
が、意図的なのか何なのか、回数的に控えめな気
は多々しますねー。ブラフ・ツアーの時などパワフル
で伸びのあるシャウトがたくさん聞けたのでやや
淋しくはあります。

高音に関しては、(CORツアーは別として)
出づらいのか歌唱法の変化によるものか分りませんが
少し弱くなっている気はしますね。
CW-#360874 アキレス 2006/03/18 01:52
シャウト最高ですよね!!
BUZZの時が一番連発していたように思います。
安売りしないという意味で、ここ一番に最高のを聴きたいです。目指せスティーブン・タイラー!!
奴の域を超えて欲しいです!!

CW-#360981 うっきき 2006/03/20 22:20
そうなんですよ!BUZZ!!の時のシャウトは鳥肌ものですw
あの「Don’t Leave Me」や「バッコミ」のラストみたいなシャウトがまた聴きたいです♪
最近必要な時しかしないので、今年のライブは爆発してほしい!!
CW-#360993 シド 2006/03/20 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved