こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターだけ生演奏。
NUMCW-#360845
NAME孝松
DATE2006/03/17 15:49
Mステとか観てていつも思うんですが、松本さん大体アテフリですよね?
まぁ、生放送だから仕方ないとは思いますが・・布袋さんがMステとかでギター生演奏だから、松本さんも生演奏してくれないかな?って最近特に思います!オケにギターだけ生・・これって、実際無理なんですかね?曲のギターと手が合ってない時は凄い凹む。
葉浩志
生演奏の時もありますよ。
それは番組側の進行上の問題なので仕方無いことです。
B'zに限った話ではないですし。
CW-#360846 kk 2006/03/17 16:21
テレビはそーいう世界ですから、アテフリかどうかで
そのアーティストの質などは測れないとは
思いますが、オール生でのプレイもたまにはやって
欲しいなぁと思ったりもしますねぇ。
CW-#360873 アキレス 2006/03/18 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved