こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】羨ましい…
NUMCW-#360864
NAMEナナ
DATE2006/03/17 23:26
私のB'z自慢を読んであまりの羨ましさにため息が出まくってます。
最前列ってやはりビーパじゃない取れないんでしょうか?最前列のチケット、M&Gのチケット!?が送られてくることを毎年願っているのですが…現実は厳しいです!!
それでも、いつの日かこの手にチケットを手に入れる日がくるはず!!

葉浩志
ビーパの方が、最前列の可能性が高いということは聞いたことありますけど、実際そんなに変わらないと思います。但し、ホール・アリーナはビーパに入らないとかなり難しいみたいですが・・・。(ホールは会員枠で埋まってしまうこともあるみたいですしね)

また、M&Gはビーパでチケット予約をした人のみに権利があるので、入会しないと無理ですねぇ・・・。M&G参加を希望するのなら、金銭的に余裕があるのであれば、是非入会した方がいいと思いますね。
CW-#360865 コナンマニア 2006/03/17 23:47
コナンマニアさん、早速のお返事ありがとうございます!!
実はFCには入会しているのですが、毎年封筒を開けてガッカリしております。会報誌でM&Gが当たると封筒がいつもより厚めだって記事を読んだ事があります。いつだったか、厚いかも!って思ったらチケット入れだった事がありました。
その厚みっていったいどんな感じなんでしょうね。
CW-#360867 ナナ 2006/03/18 00:15
最前列の可能性はビーパチケットの方が圧倒的に高いですよ。
ほとんどの会場の一般発売では、持ってる席が後ろの方ばかりだったりします。
ですから前の方の占有率は、ビーパ>地元のイベンター じゃないですか?
もし1列目が出ても端のほうだったりしますし。
過去にビーパ以外で真ん中あたりの最前列が来たと書き込みがありましたが、それは本当にまれなケースだと思われた方が良いかと。

>厚み
M&Gの案内だけ厚くなっています。最近はホルダーが入っていることも多いので、1口だけで検証するのは難しいでしょうね。
CW-#360887 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/03/18 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved