こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】未発表曲
NUMCW-#360902
NAMEイネーバ
DATE2006/03/18 19:36
B'zで未発表曲「ふたり」という曲があると聞いたのですが、知っている方教えてください。
葉浩志
聞いたことないですねぇ〜!
”ヒミツなふたり”なら存在するんですが・・・。
CW-#360903 マンボーカメ 2006/03/18 21:53
それって、何年か前にできた曲の題名ですか?
最高の曲ができたけど、これを発表するには今の時代は早い気がする。時代を見計らって発売するよ。
ってやつがそれですか??
CW-#360910 かな 2006/03/19 00:09
最高の曲…気になる(><)時代にはやすぎる曲ってどんなんでしょう??
CW-#360911 山梨 2006/03/19 00:13
時代でしたっけ?
それはRINGですよ。ビューティフル・ライフの
主題歌は、今夜月の見える丘にでしたが、RINGとどちらにするか迷ったようです。
お二人はRINGを”本当に良い曲”と絶賛していました。
CW-#360922 ray 2006/03/19 13:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved