こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲について
NUMCW-#360932
NAMEバン
DATE2006/03/20 02:01
今日ゆるぎないものひとつがラジオで解禁しますね。新曲を聴いた方感想を聞かせてください〜〜!
葉浩志
朝から、FM愛知で聞きました
これから、じゃんじゃんかかるといいですね。
CW-#360939 志 2006/03/20 08:35
どんな感じでしたか?全体的な印象は
CW-#360945 バン 2006/03/20 10:51
やっぱりサウンドは変わった印象を持ちました。
ギターソロとか新鮮でしたよ!
曲全体としては、視聴よりあっさりとした感じでした。
CW-#360947 イッツ将太 2006/03/20 11:37
ONEやEVER〜と比べてどうでしたか?コナン主題歌として
CW-#360948 バン 2006/03/20 11:55
僕も聞きました。確かにあっさりした感じです。サビに入るのが自然で良いです。僕は好きですねこういうの。ただ、ラストのサビに入るところが今までの流れを切っているような気がして、そこのサビだけがなんか違う感じがします。歌うのは難しそう…。
CW-#360955 よっちん 2006/03/20 15:24
今さっきFM愛知で聴きましたぁぁーーー!!!!!
ダラダラしててラジオかけて、、部屋で寝そべってたらどっかで聴いたことあるような声・・稲葉さんだ!!と思いどの曲だ??と思ったらもちろん「ゆるぎないものひとつ」でしたっ!!!
感想は一言でいうと・・・ユニークな仕上がりになってると思います。サビへ入るところは、なんか低くて、それでいきなりどーん!!って感じです。最後のサビへの入り方は、ドラムが”ドンドンドンドンドーーッン!!!”ってなっていきなり静かになりますね。僕は好きです。よっちんさんも言っておりますが、この曲は歌いにくいと思います。
とりあえず、発売が待ちきれませんね!!!!!
CW-#360959 ツナ 2006/03/20 17:22
すみません、↑の付けたしです。
「ONE」「Everlasting」で比べると、曲の感じは「Everlasting」に似ていて、3つの中では一番気に入ってます。
CW-#360960 ツナ 2006/03/20 17:23
BOOKOFFで聞きました。試聴よりもフルで聞いたら全然よかったぁ。
CW-#360968 KAZ 2006/03/20 19:41
北海道、FMAIR−Gにて本日14:24〜のみ放送されました。録音してたのでこれから聴きます。
いつ流れるかわからないのでコンポからビデオに配線してビデオ3倍にて録音。ラッキーでした。
CW-#360984 masa 2006/03/20 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved