こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】千秋楽って・・・
NUMCW-#360952
NAME恋心
DATE2006/03/20 14:37
B'zを好きになってふと気が付くと15年。
今さらな疑問なんですが、なぜLIVE-GYMの千秋楽って大阪が多いのですか?
松本さんの地元だからですか?
どなたか教えて下さい。
葉浩志
私も好きになって15年です♪
私も恋心さんと同じ事思ってました。最近大阪が多いですよね。
千秋楽に行きたい!と強く願っても、関東に住んでる私には難しいです。。
答えになってなくてスイマセン。。。
CW-#360953 のの 2006/03/20 15:02
想像に過ぎないのですが、ドームツアーが始まった頃から、グループ会社の大阪の比重が高くなったような気がします。結果、関西在住のスタッフが多くなり、ツアーも大阪で解散した方が楽? とかいうことなのかなぁと思っています。
個人的には、千秋楽は後がない寂しさを感じるので避けてしまう方です。まだどこかでライブが続いていると思いながら自分の日常に戻っていく方がいいので…地元は大阪なのですが…人それぞれですね(..;)
CW-#360970 another 2006/03/20 20:14
anotherさん
>>まだどこかでライブが続いていると思いながら自分の日常に戻っていく方がいいので

それ物凄いわかります!同じ心境の人いた〜!渚園のDVDとか見てても、見終わった後寂しいから(終わってしまったみたいな感じがあるので)、プレ2でDLした03年の東京ドームウルソを見てます(笑)(わかりますかね?w)
去年もそうでした。でも今年はファイナル取りましたけどね(笑)
CW-#360996 コナンマニア 2006/03/20 23:52
コナンマニアさん
わかって頂けて嬉しいです。それでも参加したい気持ちもわかりますよ〜(^^)

…ファイナルはやっぱり、そのときの移動の都合や仕事上の事情でなっちゃうのではないかな? 今後、大阪ファイナルばかり続くとも思えないような気もしますし。
CW-#361007 another 2006/03/21 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved