こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】総売上
NUMCW-#360958
NAMEtaiji
DATE2006/03/20 17:20
ビーズのcd総売上が世界で五位ってほんとですか!?
葉浩志
嘘。それは国内だけのCDの売上げ。レコード類も含めると、世界で86位くらい。(ちなみに出荷枚数。9000万枚)
CW-#360962 Real 2006/03/20 17:54
53位です。ちなみに52位がKISS。
CW-#360964 ジョー 2006/03/20 18:10
海外はアルバムの累計でしょ
ビーズはシングルも累計にいれてるね
CW-#360966 うっきき 2006/03/20 18:12
世界ランキングが見れるサイトってありますか?
CW-#360969 イッチー 2006/03/20 19:57
シングルを売るのも実力のうちです。
海外はシングルがアルバムの発売後なのでほとんど売れていないようです。
CW-#360972 orogon 2006/03/20 20:23
もちろん実力があるからシングルも売れるんですが・・・。シングルとアルバムの売上をあわせて何万枚です、それは世界で何位ですというのはちょっと。そのランキングの他の方々はアルバム累計なんで。ビーズだけシングル上乗せはビーズファンとして抵抗あります。
CW-#360976 うっきき 2006/03/20 22:01
んーでもB'zはこれ以上ランキングあがることはないだろうなぁ・・・
CW-#360988 AERO 2006/03/20 22:51
まず言語も市場も違いますんで、
越えなくていいし、越えても別にどうとも思いませんよ。
メディアが騒いでるだけの部分が多いですし。
CW-#361011 kk 2006/03/21 01:45
けど、レコードは無しでCD売り上げが世界5位ってのはやっぱりスゴイなぁと思います・・
CW-#361025 チャールズ 2006/03/21 11:06
1位ってビートルズとエルビスプレスリーだっけ?
たしか両方とも10億枚とかだったようなぁ・・・
CW-#361032 AERO 2006/03/21 12:34
基本、海外にシングルを売る文化はないんですよ。だからどうしてもシングルを売る日本のB'zが出てきちゃうんじゃないかな?
しかし、日本だけでコレだけ売れたのは奇跡。凄いことに変わりないですよ☆
CW-#361038 たけそ 2006/03/21 13:32
>チャールズさん
正確に言うと世界五位でもないです。アメリカ国内でのCDのアルバムのアーティスト別総売り上げとB'zのシングル、アルバム合算の売り上げを比べた上での話です。まぁそれでもすごいと思いますけどね。
CW-#361041 パンドラ野郎 2006/03/21 15:21
これこそ比較することがナンセンス
ビーズのお二人はきっと気にしていないですよ
会社がPR材料に使っているだけですし
国内のみでは確かに奇跡的。
外タレがこの話聞くと ワォって言ってますよ^^¥雑誌とかで
CW-#361045 うっきき 2006/03/21 17:01
イナバの短パンだってガンズのアクセルローズの真似
まぁ 皆がガンズの真似したんだけどね
イナバはアクセルローズ、スティーブンタイラー、デビットカバーデールを真似してます。
同列に並べるな
CW-#361051 少しは勉強しなさい 2006/03/21 19:06
>少しは勉強しなさいサン

アクセルの真似をしていたことと
売上の何が関係あるのかさっぱりわかりません。
CW-#361071 一堂 玲 2006/03/21 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved