こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初期のコーリング
NUMCW-#360980
NAMEイッチー
DATE2006/03/20 22:17
コーリングって未発表のときにライブでお披露目したそうですが、そのときは松のピアノだけでずっと歌ってたって聞いたのですがほんとうですかね??
あと、こーの声がー♪の部分がなかったらしいのですが実際にそうだったんでしょうか?
葉浩志
頭とケツのリリックはCDになってからですね。
完全なバラードでした。
CW-#360982 うっきき 2006/03/20 22:22
つまり
あっという間ー♪から始まるんですか??
じゃあかなり短めの歌だったんでしょうか?
CW-#360985 イッチー 2006/03/20 22:31
そーですね
ピアノメインのバラードです
ライブで観たので、CD聴いた時は若干違和感ありました。今となっては CDバージョンの方がいいです!
CW-#360990 うっきき 2006/03/20 23:11
この声が聞こえるかい♪の部分がなく松本さんの弾くピアノだけで歌ってました(確かアンコール1曲目)ライブではすごくしっとりとした静かな印象が強かったです。シングルを聞いたときは、最初と最後の激しい部分、オーケストラが追加されたのでシングルと未発表曲の時の演奏はそれぞれ別の曲だと自分では感じました。
CW-#360991 キリキリ 2006/03/20 23:15
コーリングっていろいろ変わったんですね!!
じゃああれはドラマの書き下ろしってわけではないんですね??
CW-#361001 イッチー 2006/03/21 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved