こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】意外なところにB'zが
NUMCW-#360997
NAME3度の飯よりB’z好き
DATE2006/03/21 00:00
今日B'zファンではない友人がR25にB'zがかなり大きく載っていたと言っていたのですが、ご存知の方教えてください。もう入手できないのでしょうか?
葉浩志
関東首都圏で、この間の木曜日に駅構内などに置かれていたフリーペーパーです。
公式サイトに場所が載っていますので確認出来ますが、
人通りの少ないところ以外ではもう無いかも知れません。
CW-#361000 chiko 2006/03/21 00:10
HP見てみると・・・全国発送してくださるようですよ。
多分、設置場所にはもうないかもしれません。
会社の近くの設置場所にはもうありませんでした。
CW-#361030 リンリン 2006/03/21 11:34
R25ってなんですか?
知識がないものですみません‥
CW-#361082 B'z大好き 2006/03/22 08:58
>R25ってなんですか?

chikoさんが「関東首都圏で、この間の木曜日に駅構内などに置かれていたフリーペーパーです。」と書いてくれているんですけど・・・。
CW-#361087 たか◆fywgeU8Q 2006/03/22 09:26
先週の土曜日によくR25をもらってきている主人が
B'z載ってるぞ〜と教えてくれました。

1ページだけなんですが
『B'z LIVE-GYMの驚愕な歴史』という題で
過去のLIVEについて書かれてます。
それと、e+でのプレオーダーの案内でした。

主人が言ってましたがなかなか人気の冊子のようで
タイミングが悪いと手に入らないそうで・・。
今回も手に入ってラッキーと言ってました。
CW-#361103 杏 2006/03/22 16:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved