こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サポメン
NUMCW-#361042
NAMECONVERSE
DATE2006/03/21 16:44
みなさんは今のサポメンどう思われますか?
この頃固定されていてそろそろ他の人とも…と思うのですが、シェーンのドラムは迫力があってLIVEでもすごくカッコイイと思いますし、徳永さんはSurviveみたいなアルバムも作ったこともありますし、すごくいいと思います。人気もありますしね。
でもこの頃はなぜかバンドという形にこだわっていますよね。それもそれで僕も好きですし、皆さんもB'zが好きなようにしてくれればそれでいいとおっしゃる方がたくさんいると思います。皆さんはどう思われますか?不愉快に思われたらすみません。
葉浩志
単純に観てみたいメンバー
D スコット・トラヴィス
B ビリー・シーン
kye 増田さん
G ポール・ギルバートorマーティー・フリードマン

解説^^¥
スコットトラビスの手数の多いドラミングと2バスがビーズに新たな風を吹かせる

ビリーは過去のツアーでフィットする事を実証済み

増田さんはまとめ役で外せない!?

サイドギターは日本通、そしてビーズを好きだと公言しているハイパーな二人のどちらか。ふたりなら音楽を生かすプレイをできる。

懐かしい顔でそろえるなら
デニー 明石さん 増田さん 
CW-#361048 うっきき 2006/03/21 17:16
ビリーとポールはテクは最上級だけど、ピロピロ弾き過ぎじゃない??
華が無いっつーか、これがアメリカでは売れなかった原因だと思う。
ベースの明石さん復活は大賛成!!
俺的にサブギターは福山雅治なんて感じで、コーラスも出来るやろうし、ギターテクもそこそこあるし。
CW-#361056 確かに 2006/03/21 20:21
福山さんは声域がせまいし、アコギならともかく、2ndギタリストってほどのテクはないと思います。事務所も違うし、やはり、あのルックスでラヴソングを歌うのが一番、いいと思うんですが、釣り?
CW-#361063 キンキビーズ 2006/03/21 21:13
今のメンバーに満足というか、最高だなとは
思いますが、あえて違うメンツ限定で理想を言えば、
Dr・黒瀬蛙一→ハイハット・ワークとキャラが◎
Ba・MASAKI→馬鹿テクですが歌モノも得意
Key・増田塾長→影のバンマス
G・春畑さん(TUBE)→せっかく縁もあるよう
なので
・・・・って感じですかねぇ。
CW-#361072 アキレス 2006/03/22 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved