こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステの!
NUMCW-#361081
NAMEナギ
DATE2006/03/22 04:13
Mステのサイトのブログでなにやら気になる発言が。
スタッフさんに期待大です。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/
葉浩志
これは何か期待できそうですね!!さすがに4人で共演ってことはないかもしれないですけど。トークが冷静なB'zのお二人がイチローのように熱く語ってくれればいいですね。余談ですが4/12のフジテレビの「魁!音楽番付!」はB'z特集の予定らしいですよ♪こちらも楽しみです。
CW-#361083 ラッキー 2006/03/22 08:59
「魁!音楽番付」は地域によって放送日とか違いますか?B'zのお二人がゲストとかではないんですよね?
CW-#361084 B'z大好き 2006/03/22 09:04
さきほど「魁!音楽番付!」のhpを見たところ来週までの予定しか書いてなく、ゲスト出演かどうかはわかりませんでした。地域のこともわかりませんでした。でもゲスト出演ならB'zの公式hpに載ってるハズですよね。・・ってことは出演は無いんじゃないんでしょうか?
CW-#361085 ラッキー 2006/03/22 09:21
これを見ると歌うのは一曲っぽいですよね??
ところでゆるぎなって41作目じゃなかったっけ??
CW-#361105 ホワイト 2006/03/22 18:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved