こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゆるぎないものひとつ・・・
NUMCW-#361093
NAMEこう
DATE2006/03/22 11:40
まだラジオで聞けてなんです><暇な時はずっとラジオつけてるんですが、なかなかながれなくて><リクエストもしたんですが・・・これから流れそうな番組とかあったら教えて下さい!!ちなみに東京在住です
葉浩志
JWAVEのグルーブラインでリクエストしてみたらいかがですか?
CW-#361095 takuya 2006/03/22 11:56
わかりました!!ありがとうございます^^リクエストしてみますね!
CW-#361097 こう 2006/03/22 12:37
もし今日も明日も聴けなかったら・・・

東京ならFM横浜は大丈夫ですよね?
月〜金 9:00〜13:00「ザ・ブリーズ」の金曜10時台は、その週番組に来たリクエストベスト10をやってます。
B'zは解禁週は必ずランクインしてると思いますよ。
リクエストもしちゃいましょう!
CW-#361102 かなこ 2006/03/22 14:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved