こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見たいけど見れません!!
NUMCW-#361106
NAMEjyapan
DATE2006/03/22 18:28
B`zが魁!音楽番付に出演することが決まったんですけど東海地方は放送しません。
でもどうしても見たいです!
無理かと思いますがどうすれば見れるか知っている方は教えてください!
葉浩志
どうしても見たいなら・・・
放送日に放送エリアに行くべきでしょう。
CW-#361107 !! 2006/03/22 19:02
放送エリアに住んでる親戚・友人に頼むという手もありますよ。
CW-#361111 YKL 2006/03/22 19:55
この番組は「BSフジ」では放送しますか?
CW-#361112 はて? 2006/03/22 21:01
これっていつ放送されるんですか?
日時と放送局を教えてください。
CW-#361113 bb 2006/03/22 21:16
やっぱり東海地方は見れませんよね・・
私はCDTVも見ることができません・・泣
みなさんの感想を聞いてイマジネーションで頑張ります^^;
CW-#361114 あさひ 2006/03/22 22:08
>これっていつ放送されるんですか?日時と放送局を教えてください。

放送局はフジテレビ(地上波のみ)で毎週水曜深夜24:35〜25:05に放送
されています。
ちなみにB'zは4/12(水)、インタビュー映像出演のようですね。

ちょうど今夜放送日なので、今日の日付で検索してみました。

http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=00...

真ん中の左あたりの「>>他地域での放送予定を検索」をクリックされると視聴可能な地域がわかりますよ。
私も見る事が出来ませんので(泣) 視聴可能な地域の方、楽しんでください♪
CW-#361116 keiko 2006/03/22 22:37
訂正です。

× 真ん中左
○ 真ん中右

失礼しました〜
CW-#361117 keiko 2006/03/22 22:41
keikoさん

ご丁寧にありがとうございます。

今現在の放送が見れないとゆう事は、当方の地域でもB’zの出演時の放送は見られないとゆう事ですよね?
CW-#361120 bb 2006/03/23 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved