こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!
NUMCW-#361125
NAMEしゃけ
DATE2006/03/23 12:36
今年のライブ、初日の奄美文化センターに参加するんですが、鹿児島にあるというだけで場所は確認してなかったんです。で、よくよく調べたら、船や飛行機で行かないと行けないというのがわかりました。。。
調べていない私が悪かったのですが、せっかく当たったチケットなので、どうにかして行こうと思っています。
それで、熊本からならどうやっていけばいいか、どなたかご存知の方、教えて下さい!! 自分でも調べてはみたんですが、なかなか分からずに途方にくれています・・・(泣)
葉浩志
JTBに聞いたらどうでしょうか。
CW-#361126 POM 2006/03/23 12:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#361128 網走番外編 2006/03/23 13:25
奄美が離島なのを知らないとは…

チケット代より交通費のが高そうですな。
CW-#361129 you 2006/03/23 13:35
厳しい言い方かも知れませんが、
場所を確認しないで申し込んだのは無謀としか…。
奄美は鹿児島より沖縄に近い場所にあるんですよ。

熊本からだったら、とりあえず陸路で鹿児島まで行ってみるしかないんじゃないでしょうか?
あとはこちらを参考にして下さい。
http://www3.synapse.ne.jp/a-k-i/sub2.htm

それとB'zには直接関係ない話題なので、
快楽の部屋の方がお返事がもらえるかもしれませんよ。
無事に行けるといいですね。
CW-#361130 なちゅ 2006/03/23 13:36
まず始めに、いけるにはちゃんといけます。が、旅費がかなりですね。しゃけさんが奄美が離島と知らない時点でこちらは途方にくれます(笑)。暇だったんで調べてみました。

安いが時間がかかるなら、JR(6800円)・フェリー(9000円)。往復約3万5000円
※フェリーの場合、時間帯が合わず、しかも一日おきの出航。
高いが時間はかからない、JR(6800円)・空港バス(1200円)・飛行機(2万)。往復約5万7000円

JR(熊本〜鹿児島中央)
http://www.yoyaku.jrkyushu.co.jp/jrk/reserve/route/p...;jsid=EiugK4EEAjZ2hf2OIF

空港連絡バス(鹿児島中央〜鹿児島空港)
http://www.koj-ab.co.jp/access/jikokuhyo.html

フェリー(鹿児島新港〜奄美・名瀬港)
http://www.marix-line.co.jp/cgi-bin/carriage/cgi/ind...

航空(鹿児島空港〜奄美大島空港)
http://www.5971.jal.co.jp/rsv/SearchAvailabilityResu...

あとは自分でお調べください。
CW-#361131 網走番外編 2006/03/23 14:26
奄美は離島なので、飛行機が一番てっとり早いです。
飛行機とホテルがセットになったパックってありますよね。
あれだと鹿児島から一泊二日35000円でとれます。
ただですね、実はもうパックの飛行機もホテルもいっぱいなんです(^-^;
私、旅行会社で働いてるので、自分の分をそうそうに予約したんですが、それでも帰りの飛行機がキャンセル待ちでした。
ホテルだけでも名瀬市内のホテル、満室です。
航空券だけなら、2ヶ月前の発売なので発売日にそっこう確保した方がいいかもしれませんね。
ちなみにフェリーは1ヶ月前からの発売です。

チケット入手より交通手段手配のほうが厳しいかも(^-^;
奄美参加の皆さん、覚悟しといた方がいいですよ!
CW-#361145 ET 2006/03/23 20:46
ごめんなさい!
上の訂正です。
「35000円でとれます」ではなく「35000円くらいでとれます」の間違いでした。
金額はおおよそですので、ご了承ください(^-^;
CW-#361148 ET 2006/03/23 21:46
またまた、訂正です(^-^;
フェリーの発売日ですが、一ヶ月前ではなく、三ヶ月前でした。
度々すみません!
CW-#361150 ET 2006/03/23 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved