こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】【更新】オフィシャル
NUMCW-#361142
NAMEmasa
DATE2006/03/23 19:26
「ゆるぎないものひとつ」のPV先行映像とCM映像が、以下の日程で初公開となります!

※PV先行映像

3月24日(金)朝 : 民放各TV局ワイドショー番組内予定
※CM映像

3月25日(土)深夜 : TBS系 「CDTV」・テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」内

葉浩志
珍しいですね、CMの告知なんて。 楽しみです。
ただ今週はJAPAN COUNTDOWNが30分ずれるので、CDTVと放送時間が被るんですよね。 いつもは両方録画してるのに、どっちか諦めなきゃ。 やっぱりCDTV優先かなあ。
CW-#361154 クレイン 2006/03/23 23:58
今調べていたのですが、確かに30分ずれるみたいですけど
CDTVがなぜか今週は日曜の1:15でした!
関西だけかな?
全国的にも被らずにすむといいのですが・・・。
CW-#361158 ひなの 2006/03/24 00:14
>ひなのさん
関西では、毎年この時期センバツの関係で、CDTVが土曜日の放送から、日曜日になっていた思います。
今回私たちファンには、ちょっとラッキーですね
CW-#361167 まーぼう 2006/03/24 07:50
>ひなのさん、まーぼうさん
関西はいいですね〜。 関東はしっかり被ってます(>_<)
まあ、CMが流れるのは今週だけじゃないし、CDTVとJAPAN COUNTDOWNで違うCMが流れるとも思えないので、どちらか見れれば十分。 …なんですけど、やっぱり両方録画して観たいんですよね(^^;)
CW-#361183 クレイン 2006/03/24 19:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved