こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステで・・・
NUMCW-#361149
NAME亀ちゃん
DATE2006/03/23 21:53
来週のMステSPにB'zとKAT-TUNが出るじゃないですか??ぜひ!松本さんにKAT-TUNのReal Faceを演奏してほしいと思いませんか?!
葉浩志
どっちも好きなので共演してほしいですね。それに、トークも共演してほしいです!
CW-#361151 かん 2006/03/23 22:08
稲葉さんが暇になるんで無いと思いますが。
CW-#361152 kk 2006/03/23 23:03
ファンとしては是非是非やってほしい企画ですよね!
いやでもそれより松本さんギターでスガシカオさんボーカルの方が聞きたいかも。。w
CW-#361159 hideki 2006/03/24 00:45
松本さんファンですが、共演は断固ゴメンです。
CW-#361160 hika 2006/03/24 00:49
スガさんのボーカル・・・・
俺はあんまり歌ってほしくないかも
CW-#361170 takuya 2006/03/24 09:50
演奏はちょっと見たくないけど、タモリさんも松本さんに当然コメント求めるんでしょうね。なんて振ってなんて答えるかが楽しみです。
CW-#361176 たか◆fywgeU8Q 2006/03/24 15:50
ジャニーズファンから見れば邪魔かも・・・・・・
CW-#361178 Fe 2006/03/24 16:49
たしかに(笑)
それは言えてる
CW-#361182 まん 2006/03/24 19:18
しかし、今回まっちゃんには印税がたっぷり入りますなー ←冗談です(笑)
CW-#361186 ミック 2006/03/24 19:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved