こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましテレビで
NUMCW-#361162
NAMEあきみん
DATE2006/03/24 06:30
ゆるぎないのプロモが芸能ニュースで流れました。けっこうかっこいいですよ。
葉浩志
私も今見れました〜
いつもはテレ朝なんですが・・・フジでしか放送しないんでしょうか???
CW-#361164 リンリン 2006/03/24 07:38
連レスですみません。
日テレでも放送がありました。。。
CW-#361165 リンリン 2006/03/24 07:39
見ました!!L.Aで撮影したって言ってましたね〜
かっこ良かったです!
CW-#361171 スピリット  2006/03/24 10:10
「めざましテレビ」と関西の「おはよう朝日です」の両方を見ましたが「おは朝」の方がPV長く流れてました^^「おは朝」は初めから切らずに流してくれて終わった後にアナウンサーのコメントという形だったので見やすかったです^^歌と映像が合ってるな〜って感じました^^
CW-#361172 なかよん 2006/03/24 11:22
映画みたいなイメージ映像が入ってて、今までのシングルのPVとは少し感じが違うかな
 なかよんさん、私も「おは朝」見ました。
長めで、さびの所意外も流してくれて見てよかったですよね
CW-#361174 由宇 2006/03/24 13:30
>由宇さん
映画みたいな映像が今までになくて、カッコ良かったですね!
早く全部見たくなりました!
CW-#361188 mune 2006/03/24 20:09
あの本当に短いPVでも観れて良かったです

ゆるぎないものは人によって何でもありだけれど、あの白黒の中での赤ちゃんはいつかの自分でもあり、これからの誰かでもある、でも歌っている所は荒野。ただ好きです。
CW-#361189 たきぎちゃん 2006/03/24 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved