こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピエロ試聴開始
NUMCW-#361163
NAMEコリッペ
DATE2006/03/24 07:31
上木彩矢のですが、遂に「ピエロ」の視聴が開始しました!B'zのはまだですが、これで少し早めに試聴できますよ♪今すぐHPへ「http://www.kamikiaya.jp/

葉浩志
試聴の部分は歌詞変わってるんですかね?
「白い火花」を始めて聞いたときのような印象を受けました。
でも今まであまりなかったような感じでちょっと新鮮です。
CW-#361168 サゴ 2006/03/24 08:10
今聴いてきました。しかし、稲葉さんの名前の漢字間違ってました。ちょっとがっかり。
CW-#361169 おっつ 2006/03/24 08:20
頑張ってほしいですね。是非。ああやちゃったね名前はね(苦笑
CW-#361173 CONVERSE 2006/03/24 13:07
早くB'zで聞きたいですね〜!!楽しみ楽しみ(^^)!!
CW-#361177 pon 2006/03/24 16:01
歌詞が稲葉サンっぽくて、凄くカッコよくて僕は気に入りました。 B’zが歌っているのを早く聞きたいです!
CW-#361192 チャールズ 2006/03/24 21:09
漢字間違ってますか・・・?
直されたんですかね?
CW-#361204 未羽 2006/03/24 23:25
BEING GIZA STUDIO Podcasting でも上木彩矢さんのピエロが聞けるようになりましたよ!
CW-#361337 官 2006/03/27 15:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved