こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1曲しか歌わないっぽいですね・・・
NUMCW-#361187
NAMEチャールズ
DATE2006/03/24 20:05
ミュージックステーションの3月31日の出演者ラインナップを見てきましたが、「B’zゆるぎないものひとつ」としか書いてませんね・・・。1曲しか歌わないみたいです・・・。『頑張れ!新学期&新生活“ポジうた”ベスト111』をやるみたいなんで時間も無いんでしょう。
「FIREBALL」をするのでは・・・と期待していたのですが・・・
葉浩志
そっか〜衝動歌ってくれると思ったんだけどちょっと残念。
CW-#361190 ゆう 2006/03/24 20:57
FIREBALLだったらまじうれしいですね・・
でもチャールズさんは何でFIREBALLって思ったんですか??
CW-#361195 りゅう 2006/03/24 22:12
>りゅうさん
と言うのはですね・・・。B’zはミュージックステションスペシャルの時に、「ニューシングル&その年の10年前のシングル」を歌う傾向があるんですよ。
思い出してみてください・・・2002年 熱き鼓動の果て&もう1度キスしたかった・・・2003年It’show time&愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない・・・2005年愛のバクダン&love me I love you・・・。
2006年−10=1996年
1996年は ミエナイチカラ&Realthingshakesですが、この2つは歌うかな〜・・・?と思ったので1997年3月に発売された「FIREBALL」は・・・?
なんていう僕の勝手な想像です(笑
CW-#361196 チャールズ 2006/03/24 22:29
もう1度キスしたかったは1991年ですが…

個人的にはミエナイチカラ歌ってほしいが時間なさそうですな。
CW-#361198 you 2006/03/24 22:35
連続返信スイマセン・・・。
1996年後半は稲葉さんのソロ活動でB’zはほとんど活動をしていませんでした。
そして、1997年最初のシングル「FIREBALL」は、ソロ活動明けと言うことで、かなり(B’zにしては、って事ですが・・・)テレビ出演をしたとの事です。
2005年の最初のシングル「愛のバクダン」は2004年のソロ活動明けなのでかなりテレビ出演しましたよね? 
そういう事で「FIREBALL」はテレビ出演なれしているのでは・・・という僕の勝手な想像の入っております
CW-#361199 チャールズ 2006/03/24 22:36
>>youさん
そうですね・・・(汗 スイマセン・・・。
まぁ、INTHELIFE発売は1991年11月なので、その年−約10年 って事でしょうかね
CW-#361200 チャールズ 2006/03/24 22:43
2002年にもう一度キスしたかったをMステで歌ったのはバラベスの宣伝。
2003年に愛ままを歌ったのは再発の宣伝
2005年にラブミーを歌ったのはツアー前だったので、ライブで定番のラブミーを歌った。

分かりましたか?
CW-#361212 ABC 2006/03/25 02:10

>>チャールズさん
そういう考え方もあるんですね!!でもABCさんの
言うのもなるほど!って思いました。
「もう一度〜」の時は観てなかったのでめっちゃショックでした。FIREBALL聴きたかった・・
CW-#361217 りゅう 2006/03/25 08:15
>ABCさん
そうですね。そういう考えもありますね。なるほど
CW-#361220 チャールズ 2006/03/25 12:41
残念ですね。それにしても、Mステに出演する回数がめっきり減ったのが残念。セールスに繋げるいいチャンスなのに。松本さんはKAT-TUNとは確実に絡みそうですね。
CW-#361310 匿名希望 2006/03/27 03:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved