こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE GYM 2006 CM
NUMCW-#361215
NAMEloops
DATE2006/03/25 02:55
今フジテレビで、「LIVE GYM 2006」のCMを見ました。
ドーム公演の告知でした。
葉浩志
VTRはなんだったんですか?「CIRCLEOFROCK」ですか?気になります・・・見たかったなぁ
CW-#361219 チャールズ 2006/03/25 12:38
「B'zのLIVE GYMによーこそー!」って聞こえたので
テレビを見たら、
(多分)サークルのライブ映像のダイジェストで、
最後に東京ドームの告知文字が映っていました。
曲は「衝動」でした。(ライブの音ではなかったです。)
CW-#361225 loops 2006/03/25 19:12
うわ〜メッチャ見たかったです〜。 次はいつ流れるのか・・・
CW-#361235 チャールズ 2006/03/25 20:53
すでに何度か目にしてますが、かっこいいですよね!
内容はloopさんの仰っているようにCORツアーの映像と衝動のBGMです。

>チャールズさん
CDTVの時に流れると思いますよ。
CW-#361242 B'z好きなprisoner 2006/03/25 21:25
やっぱりCMで告知してたんですね!
先週の土曜日に、loopsさんと同じCMをフジテレビで見ましたが
最後の東京ドームの告知文字しか見なかったんです。
ココでも話題になってなかったし、気のせいかな?と思っていました。
B’zの、LIVE告知CMって珍しいですよね。
去年は2次発売しか見なかった気がします。
CW-#361243 ピッチニーニ 2006/03/25 21:26
度々です。もし勘違いだったらごめんなさい。
最後に東京ドームの告知と、「フジテレビ」って文字も見えたんですよ。
多分「後援」とかいうやつだと思うんですけど。
なので、TBSで流れるかな? 期待しましょう。
CW-#361247 loops 2006/03/25 22:32
何を隠そう、主催がフジテレビです。

売れてくれないとフジテレビは困りますから深夜帯にまずはCMを流しているのでしょう。
CW-#361249 orogon 2006/03/26 01:03
loopsさんがご覧になった時間帯と同じく、だいたい深夜2時50分頃にフジテレビで流れてるらしいですよ。 週末はどうか分かりませんが。
CW-#361257 クレイン 2006/03/26 01:28
関東周辺だからですかね?
他地域の情報あればどなたかください。
CW-#361268 masa 2006/03/26 15:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved