こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JAPAN COUNTDOWNで
NUMCW-#361250
NAMEリンリン
DATE2006/03/26 01:17
ゆるぎないものひとつのCMが流れました!
CDTVはどうですか???
葉浩志
流れましたよ!
ライブの映像でB'zのお二人が抱き合っているのが
使われていて、絆が感じられて微笑ましいPVでした!
CW-#361251 kk 2006/03/26 01:24
CDTVでもCMが流れましたよ。
初めて見ましたが、今までにない感じのPVで良いですね。聴く人それぞれの「ゆるぎないものひとつ」を引き出してくれそうだと思いました。発売がすごく楽しみになりました。
CW-#361252 gibson 2006/03/26 01:24
JAPAN COUNTDOWNで流れたのを観てすぐチャンネルを変えたら、ちょうどCDTVでも始まったところでした。
すごくいいCMですね。 B'zには珍しいパターンかな?
CW-#361253 クレイン 2006/03/26 01:24
CDTVもCMありました。録画しそこねた(:_;)
CW-#361254 わっ! 2006/03/26 01:25
そうでしたか〜 遅かりし!
CDTVの方は見れませんでした><
見たかったなぁ〜
CW-#361255 リンリン 2006/03/26 01:26
CDTVでもさっきCM流れました〜
それはそれは素敵でした!
CW-#361256 かりん10 2006/03/26 01:27
ん?JAPAN COUNTDOWNのCMと、CDTVのCM・・・映像的には同じでした?同じだったらいいんだけど・・・。
CW-#361258 リンリン 2006/03/26 01:48
>リンリンさん
同じでしたよ。 ご心配なく(^^)
私はCDTVの方で録画しました。
CDTVの方が音がいいような気がするんですよね。
CW-#361259 クレイン 2006/03/26 01:55
>クレインさん
レスありがとうございます。同じでしたか〜半分安心。
でも・・・CDTVの方が音いいですか?う〜ん・・・
ま!いっか、同じなら見れたってことで。
CW-#361263 リンリン 2006/03/26 06:52
え・・・新聞欄にCDTVって無かったので見れませんでした・・・(泣)
僕は、兵庫に住んでるんですが、兵庫の方、CDTVの放送時間には甲子園の特別番組がやってませんでした?
CW-#361264 チャールズ 2006/03/26 10:47
関西はこの時期、日曜放送ですよー(^^)つまり今日放送です。
CW-#361265 山梨 2006/03/26 11:02
すごく良さそうですね。久々に引き込まれました。
都合でケーブルTVが見れなくなったので、PV録画がうまく出来るか・・
CW-#361266 ごるる 2006/03/26 13:15
>リンリンさん
CDTVとJAPAN COUNTDOWNの音の違いは、意識して聞き比べなければ気付かない程度の差ですから、そんなに気にされる必要はないと思います。 MUSIC JAPAN TVだと、明らかに音が悪いと感じますけど。
CW-#361281 クレイン 2006/03/26 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved