こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギター
NUMCW-#361272
NAMEジキニンA
DATE2006/03/26 19:17
先ほどふと思ったのですがギリチョのサビの崖の上をいくようにのいくようにと前に行くしかないんだからのいくしかないんだからと言うところのギタースゴイかっこよくありませんか!?
葉浩志
それ分かるーけど、ちょっとマニアックかも(笑)
音がミュート交じりの跳ねた感じですね。
CW-#361273 L 2006/03/26 19:25
ギターネタは ギターワールドに言ったほうがたくさんのスレもらえると思いますよ。
CW-#361274 1PS 2006/03/26 19:26
Lさんそうです!そこです!はねた感じという表現いいです!
1PSさんハハッそうですか。すいません・・・ギターというか松本さんネタということで送ったんです

皆さん聞いてみてくださいよーく耳を澄まして・・・
CW-#361275 ジキニンA 2006/03/26 19:38
あのフレーズいいですよね〜ギターかじってる身としては大迫力でズンズンと響かせて弾きたい感じです*^^*。
でもジキニンAさん松本さんネタというか完全なるギターネタのような…(汗)
1PSさんも言われているとおり今後こういうネタはギターワールドに書き込まれると大歓迎されると思いますよ。あのフレーズ好きな方がワンサカいそうですから(笑)。
CW-#361279 一寸 2006/03/26 20:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved