こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タートルネック
NUMCW-#361325
NAMEさなりあん
DATE2006/03/27 11:58
ふと、稲葉さんのタートルネック姿を想像(妄想…?)してみたのですが、画が思い浮かんできません。
私の記憶にある限り、タートルネックを着ている写真等がないような気がします。
「雑誌や会報で着てたよ!」と、記憶にある方いませんか???
考え出したらとっても見たくなっちゃいました!!
葉浩志
横顔、全体にセピア色のがあります!カレンダーだったか、
それとも雑誌か・・・とにかく私のPCの中に保存してあって
めっちゃカッコイイです。お見せしたいけど自分のサーバに載せて
っていうのも違反ですよね?
スーツもセーターもブラウン、背景もカーキがかったブラウン、
左奥にマホガニー色の丸い家具があります。
カレンダーかな?
CW-#361327 うーさん 2006/03/27 13:07
SURVIVEに付いていた歌詞カードとは別の写真集の
ようなもの(初回限定品でしたらスミマセン)でも
半袖で黒のタートルらしきモノを着ていますよ。
首が長いと思うので、タートルは似合いますね(*^^*)
CW-#361336 み〜こ 2006/03/27 15:44
「GBFILE」1977-1992にもタートルネック姿載ってました。お二人がソファに座って、稲葉さんは横顔ですけど(^^)「GB」1991年5月号に載った記事みたいです。
CW-#361342 sahina 2006/03/27 17:33
レスありがとうございます!!

「SURVIVE」と「GB FILE」のタートルネックは確認してスッキリしました♪
シャツが多いので、タートルネックのイメージが余りありませんでしたが、お似合いですね〜。

うーさんの言われる写真は多分sahinaさんに教えていただいたGBの写真ですね!
まさに全体的にセピア色、家具やスーツの色も同じでした☆
CW-#361359 さなりあん 2006/03/27 21:10
ああ!本当ですね!GBを引っ張り出して、うっとりです。
中でもGB FILEたまりませんねええ!保存用にと当時2冊買った母の
気持ちがよ〜くわかりました。(笑)
CW-#361369 うーさん 2006/03/27 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved